サイクリングにしたかったけどサイクリングにならなかった走行…からの〜自炊!からの〜色々…からの〜達成!? その8。

b0136045_09053739.jpg

8月9日…インターネッツ(笑)開通!

『NTTのフレッツ光なんちゃら』とやらの導入を以って、我がアパートに『インターネッツ(笑)の光』が瞬いた!

まあインターネッツ(笑)を引かなくてもiPhoneを使えば何でも見れるのではあるが、『3日で1Gの制限』があるから『動画』を観る事ができねぇ…。

漏れはもうドルヲタではないから『日がな一日AKB絡みの動画を観て過ごす』なんて事はないんだけど(笑)たまにはつべで『四方山な動画』を観たりはしたい…故にインターネッツ(笑)は必要不可欠…。

だから引きましたよインターネッツ(笑)を…。

『インターネッツ(笑)』『インターネッツ(笑)』ってしつこいね!
『インターネット』と普通に何故書かん!?

地下で見掛けた『インターネッツ』という言い方が何かとでも気に入ってしまったもんで…(含羞)









































b0136045_09094905.jpg

<8月9日の自炊>

インターネッツ(笑)絡みで色々やっていて気力が失せたので自炊の方は『手抜き』で…。

前日に作った『キムチ鍋』の残りを冷蔵していたものを温めなおして、あとは『豚コマの照り焼き風』と『オニオンスライスとトマトの雑サラダ』を添えるに留まる…。

『豚コマの照り焼き風』は何だかべちゃっとした感じになり

「『我流で肉焼くだけ』ってのにも限界がある…」

と思うと共に

「しかも…いっくら安いからって『豚コマばっか』ってのも…」

てな事も考えました…。

ここから『漏れの自炊』は少しずつそれまでとは違う方向に舵を切っていく事になるのである…。






































b0136045_09254726.jpg

<8月10日の自炊>

上の写真を見て

「前日と似たり寄ったりの『鍋』じゃん?全然『違う方向に舵切らねえ』じゃん!!」

と感じた人もおいでかと思うが、これは『仕方のない事』だったんだよ…『キムチ鍋やった時の食材の残りを消化しなくてはならなかった』から…。

この日自炊の事は本シリーズ内に既に詳しく書いたから端折らせて頂く…。

『豚骨醤油鍋をラーメンに見立ててごましおライスも一緒に食って家系っぽくした事』と『この鍋食った後夕方から飲みに行って、そこでしこたま呑み食いしたのに翌日の体重が69.5Kgだった』という事だけを改めて記しておくに留める…。

大して端折ってもねえじゃん!!!(締め呆れ)














続く…。
by shousei0000 | 2015-08-22 09:30 | お気楽狭山市ライフ(笑)


<< サイクリングにしたかったけどサ... サイクリングにしたかったけどサ... >>