サイクリングにしたかったけどサイクリングにならなかった走行…からの〜自炊!からの〜色々…からの〜達成!? その12。

b0136045_20550772.jpg

さてさて朝からの続きですが、上の写真にある『本来対になる筈のキッチンテーブルと椅子が微妙に離れた異様な配置』に目を剥かれた方もおいでではないかと思うが、かような変配置(笑)になった理由はこれまた写真を見れば分かると思うけど『喫煙の為』…。

『アパート退去時に支払うクリーニング代を少しでも抑える為』という理由から(笑)漏れが『換気扇と窓のあるキッチンの隅でしかタバコを吸わない』というのは以前も書いた通り…『実家から椅子を持ってくるのを忘れたので喫煙時はオールスタンディング』であるのもまた以前も書いた通り…。

だからこのキッチンテーブルと椅子が届いた時

「これでやっと座ってタバコが吸える…」

と咽び泣いたのだが(笑)『椅子をテーブルにつけて尚且つ喫煙にも適するポジショニング』が中々とれない…。

『普段は椅子をテーブルつけていて喫煙時だけ動かす』か、上の写真のように『椅子はテーブルから離して喫煙を最優先にする』かのどちらかしか選択できない…。

それで色々とウンウンやってみたのだが、『普段は椅子をテーブルにつけていて…(略)』にすると『喫煙の度に椅子を動かす』のだから『その動きで床を傷つけそう』で怖い…。

それでなくても『喫煙でキッチンの壁が黄ばむだろうから退去時のクリーニング代は覚悟…』なのに、それに加えて『喫煙の度に椅子を動かすからそれによる床の傷代も覚悟…』にまでなったら目も当てられない…。

だから思いましたよ

「椅子は基本この位置で(上の写真参照)『喫煙専用シート』にしよう…」

と…。

この際タバコをやめたらいいのでは!?

それは無理…。

何で無理なの!?

もの凄い雪よ…。

何の事!?

アーレンデールがき・き・な・の・よぉ…。

本当に一体これ何の事!?

おまいら『アナ雪』知らないのォー!?
『アナ雪』ん中にアナとエルサの「それは無理…」「何で無理なの!?」から始まる歌いながらの掛け合いがあるやないですか?
『その一節をちょいと使ってみたい次第』でして…。

そんなん分かる訳ねえだろォォォォォーーーッ!!!(大呆れ)








































b0136045_21104114.jpg

かような次第でシャア専用za………じゃなくて!『漏れ喫煙専用シート』となった椅子(笑)からの眺めをここにお届けしよう!

フェルーカとボードウォーク眺めながらボーッとタバコ吸っていると

「ぼかぁ〜幸せだなぁ〜♪」

ってつくづく思う!

「『人間の彼女』とかいらねえわこれ!」

とも思う!

あ、いや、それは嘘…『人間の彼女』が欲しいよう…もう一度位何とかならんもんか『人間の彼女』…(鬱哀)

因みに…上の写真では『寝室への扉』が開いているけど、これはたまたま開いているだけで『普段は思いっきり閉めている』よ!『退去時のクリーニング代がメッチャ惜しいから』ね(締め笑い)

『どうでもいい事ばっか書いて』終わったァァァァァーーーッ!!!(締め呆れ)















続く…。
(♪きょうも〜じすいだぁ〜あしたも〜じすい〜あさっても〜じすい〜ラララ〜そして〜「君はマネージャー☆」←元歌分かる人います?←再締め笑い)
by shousei0000 | 2015-08-26 21:11 | お気楽狭山市ライフ(笑) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shousei.exblog.jp/tb/24827871
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< サイクリングにしたかったけどサ... サイクリングにしたかったけどサ... >>