サイクリングにしたかったけどサイクリングにならなかった走行…からの〜自炊!からの〜色々…からの〜達成!? その13。

b0136045_14383831.jpg

前回までに書いた次第で、我がキッチンテーブルと椅子は『食卓として使われる機会』を失った…。

上の写真のような光景は起こり得ない…『ここで飯を食う機会がないから』だ…。

もうちょっとテーブルを手前に寄せて椅子が入る余地を作って、んでもって

『テーブルの上には茶碗が2つ、お椀も2つ、おかずが2皿、サラダは大きなボウルにひとつで小皿で2つに取り分ける』

なんて光景を見たかった…_| ̄|〇

あ…蛇足だと思うけど、上に書いた『茶碗が2つ…(略)』ってのは『ラブラブ彼女、乃至は初々しい新妻と食卓を囲む』って事な…。

ねえんだろうなぁ…そういう事…漏れがこのアパートに住んでいる間一度もそういう事ねえんだろうなぁ…。

漏れももう『47歳』だからなぁ…今更『彼女』ができる歳じゃないし『新妻』に至っては『彼女より更に遥かにあり得ない存在』だしなぁ…。

そういう相手ができたら大好きなニトリ(笑)行って『椅子をもう1脚買うつもり』なんだけど、ないよなぁ…『椅子は永遠にこの1脚のまま』なんだろうなぁ…。

でも…もしかしたら何かの間違いでそういう人に巡り合う事もあるかも!?

ねえよ!(断言)











































b0136045_14450635.jpg

『女性がこのアパートに遊びに来る事は120%ない』と言い切れる漏れから皆さんに挨拶を送る…。

恙無きや…(涙を拭いながら…)

そ、それはともかく(涙を拭ったタオルハンカチをズボンのポッケにしまいながら←笑)件のキッチンテーブルと椅子の最新の状況がこちらの写真!

この写真は一昨日撮ったものなんだけど、椅子は相も変わらず奥手にいて『漏れ専用喫煙チェア』になっている(笑)

テーブルの方は…見て分かる通りの『物置き』だ(笑)

自炊に思っていた以上にハマって『調味料の類い』が増え続けている…(上の写真見てね)常温保存が効かないものは冷蔵庫に入れてあるので『これで全て』という訳でもない…。

我ながら『変われば変わるもんだなぁ〜』って思う…『実家にいた頃はお好み焼き焼くかチャーハン炒めるかステーキ焼くしかしなかった俺』なのに…。

このキッチンテーブルと椅子の到着で今度こそ我がアパートは『完全体』になった(笑)

だから本シリーズも『これでおしまい』だ…。

ただ…折角だから『このキッチンを活かして漏れが作った自炊作品』を幾つか紹介して本シリーズを締めたいと思う。

あと少しだけ付き合ってくれい…(平身低頭)

















続く…(夜勤いてきまぁ〜す…)
by shousei0000 | 2015-08-27 14:56 | お気楽狭山市ライフ(笑)


<< サイクリングにしたかったけどサ... サイクリングにしたかったけどサ... >>