サイクリングにしたかったけどサイクリングにならなかった走行…からの〜自炊!からの〜色々…からの〜達成!? その19。

b0136045_11461173.jpg

パーリーナイトイェア☆の続き(笑)いきます!

8月18日に作ったパーリーナイトイェア飯(笑)…折角だから一品ずつ説明しよっかな♪

今日はもう『9月10日』だけどそれは!?

小さな事は気にすんな…。
『悠久の宇宙の歴史』に比べれば『たった23日前の事を書く』なんて小さい…小さいなぁ…。

比べる対象デカすぎだ!(呆れ)






































b0136045_12112764.jpg

主菜の銀ダラの煮付け!

『金目鯛の煮付けに続く2度目の煮魚作り』だったんだけど今度はスーパーうまくいった!

『落し蓋』もアルミホイルで作ってバッチリ!当然『煮汁が蒸発して足りなくなって慌てて水を足す』なんて不手際も無し(笑)

味も最高で

「漏れ…今すぐにでもお嫁にいける!」

と思った!

まあ漏れは男だから『お嫁にはいかない』んですが…『むしろ貰う方』ですが…『でも貰えず47歳になってしまったバガヤロ』ですが…氏にてえ…_| ̄|〇

大葉の切り方が雑すぎて泣きますた…。
















































b0136045_12112759.jpg

パーリーナイトイェア感満載のシーザーサラダ!

『パーリーナイトイェア感』って何だろね…あと『シーザーサラダ』ではなく『シーザーサラダ風』なんだけどね…(カリカリベーコン入れなかったから…)

まあベーコンは入ってないけど(笑)このサラダも十分に旨く

「これからは居酒屋でシーザーサラダとか頼めねえ…だって漏れが作った方が旨いもん…」

なんて思いました。

まあ『サラダなんか誰が作っても一緒』な上に『そこまで旨くもなかった』んですが…はは…。

仕上げに『チーズをスライサーでシュッシュってやって散らした』んだけど…分かります?

そのパートだけはお客さんにやらせました。

「何か…『遊びに来た彼氏にサラダの仕上げをやらせる彼女』っぽくね?」

とドキドキしたねぇ〜♪

野郎2人で何やってんの!(また呆れ)











































b0136045_12112784.jpg

副菜?の豚肩ロース塩胡椒焼き!

またの名を『Kやんが好きだから作ったのにKやんが来なくてorz…な豚肩ロース塩胡椒焼き』と言う…。

暫く前に漏れ

>この日の経験(註:『初めて豚肩ロースを焼いた事』を指す)から漏れは『ある事』を思い付いた…。

>その『ある事』故に、漏れは後日『とある悲劇』に見舞われる事になる…でもその一方で『自炊人としての大躍進』を遂げる事にもなる…。

てな事を拙ブログに書いたけど、その『ある事』というのは『Kやんが遊びに来る時豚肩ロース焼いてやろう!』という事を指し、『とある悲劇』というのは『なのにKやんは来なかった…』という事を指す…。

そして更に続く『自炊人としての大躍進』というのは…その前に『別の話をひとつ挟む』ので暫し待たれよ…(勿体振るな!←三度呆れ)










































b0136045_12200159.jpg

8月19日の体重…『69.8Kg』!

この体重は『純然たる朝イチ体重』!

寝て起きてすぐ測かったやつ!

何の活動もしていない!!

無論当然しっ◯もう◯こもしていない(笑)

つまり『遂に本当の意味で朝イチ体重70Kg切りを達成した』訳で

「遂にここまで来たか…」

と感無量でしたね…。

因みに…今拙ブログ過去ログを遡ってみたところ、ほぼちょうど一年前にあたる昨年8月20日の漏れの朝イチ体重は『78.9Kg』だったそうな…。

『昨年比マイナス9.1Kg』って訳だ…『我ながらよくやった』って思うよマジで…。

しかも『7月上旬以降サイクリングが全然できてなく』更に『前日はパーリーナイトイェア☆だった』と考えると(笑)

「『それでも朝イチ体重70Kg切りしちゃった漏れ』カッケー♪」

と思わざるを得ませんでしたね…。

まあ

「『身長172cmで体重69.8Kg』のどこがそんなに凄いのか!?」

と言われたら一言もないんですが…(まだまだデヴであります…)

とにかくこれを以って『体重適正化計画第3期目標である70Kg切り』は達成と相成りました。

次の目標は『68Kg切り』…これを『12月の健康診断までに』果たすつもり…。

その為にも『そろそろサイクリングを再開しなくては』…つか『サイクリング再開したらすぐに68Kg切りなんかできる』と思う…。

ダイエットってのは実に簡単だな!

『ちょっと自炊しただけで』体重なんか緩々落ちていくし、『定期的に軽くサイクリングもすれば』それに一気に拍車がかかる!

ダイエットに悩んでる奴は漏れに訊け!!!

調子に乗りすぎ!(締め呆れ)
















続く…。
(今日は『入間の歯医者に行く日』だったんだけど…この雨ではとても行けん…←締め鬱)
by shousei0000 | 2015-09-10 12:49 | お気楽狭山市ライフ(笑)


<< 何なんだこれは!?(9月12日... サイクリングにしたかったけどサ... >>