サイクリングにしたかったけどサイクリングにならなかった走行…からの〜自炊!からの〜色々…からの〜達成!? 最後?

おはよう皆さん、小生です。

タイトルにも冠した通り、8月10日から延々1ヶ月以上に渡って続けてきた『サイクリングにしたかったけどサイクリングにならなかった走行…からの〜自炊!からの〜色々…からの〜達成!?』シリーズをそろそろ終わりにさせてもらおうと思う…。

と言っても、今は通勤往路で今だけで終わりにできる自信がないから『最後?』とクエスチョンマーク付けといた(笑)

それでも基本線は『終わる方向で』綴らせて頂く…うまくいけば今日の通勤復路で完結できると思う…。

『何故終わりにするのか』というと…












































b0136045_06055439.jpg

『これについての話』を書き終えたから…。

即ち、本シリーズの前回の投稿に書いた『8月19日の体重適正化計画第3期目標朝イチ体重70Kg切りの達成』…。

本シリーズ始めた時は『8月10日に体重70Kg切り達成!』というのがあり(覚えてます?)でも

「『生活動作や生理作用を色々してからの体重70Kg切り』だからなぁ…」

と思って『参考記録程度』に留め、故に『達成したようなしていないような…』との意を込めて

『サイクリングにしたかったけどサイクリングにならなかった走行…からの〜自炊!からの〜色々…からの〜達成!?』

とタイトル末尾の『達成』に『!?』を付けたのでした(笑)

それがそのシリーズ物を続けていく中『8月19日に本達成する事になり』

「であればその『8月19日の本達成』について書くまで『サイクリングにしたかったけど…(略)達成!?』ってタイトルのままでいいや…」

と思って延々と続けてきたのでした…。

でも…その『8月19日の本達成の話』も既に書き終えた…だから…『もうおしまい』になる…。

タイトルにはあまり関係ない『8月10日以降の自炊の話』を延々と綴ってしまい、皆様におかれましては

「何でこのクソ長いタイトルにいつまでも拘るんだろう…」

と首を捻られていたのではないかと思いますが、かような次第でタイトル変えずにここまで来たんですよごめんなさい…。

説明ナゲー!(呆れ)









































b0136045_06230687.jpg

因みに…昨日のサイクリング(ホンダどうなっちゃうんだェ…)の後で測った体重がこちら。

『67.9Kg』!67Kg台マークしたのは記録採るようになって初めてだったんじゃないかな?

まあ『サイクリング後の体重だからあんま意味ない』んですが…。

それでも『ホンダ往還60Km足らず』でこういう数字が出るんだから、漏れの平均的な体重が常に70Kgを切っているのが分かるでしょう?

つまり『体重適正化計画第3期目標』はもう完全に達成!

体重の話はこれにて一旦終わりにします!
















続く…。
(『体重の話が終わった』なら『もうおしまい』にすればいいじゃねえか!?←そうはいきません…『もうちょっと書いておかなくてはならない話』があるんですよ…←溜息)
by shousei0000 | 2015-09-13 06:22 | お気楽狭山市ライフ(笑) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shousei.exblog.jp/tb/24893548
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< サイクリングにしたかったけどサ... 何なんだこれは!?(9月12日... >>