サイクリングにしたかったけどサイクリングにならなかった走行…からの〜自炊!からの〜色々…からの〜達成!? 最後?の⑨(笑)

私信…3さん…コメントありがとう!

と思ったら…『また消された』のね(笑)

ああいう意図があって消されていたのね…いつもお気遣い?誠にありがとうございます…。

コメントはともかくこれからも読み続けて頂ければ、書き手としてはとても嬉しいです…どうぞ末長くご愛顧の程を…。

そして…もう一人…。

私信…




















































b0136045_14291566.jpg

『このコメントくれた方』さん!

ちょ!『漏れの名前モロ出し』やん!!なにしてくれはんの!!!(惑乱)

な〜んてね、別に構わんよ(笑)

無頓著すぎるのかもしれないけど漏れそういうの全然気にしない(笑)

何なら苗字も出したるか!?

え〜っと…た…(ちょっとはそういうの気にしろよ!←呆れ)















































b0136045_14405648.jpg

余談はここいらまでにして(前述お二人様…コメントどうもありがとうございました!)本論いきます!

と言っても…『もう終わり』です(笑)

前回の投稿に書いた通り、上に挙げた画像の揚げ焼きカツと不揃いな千切り達(笑)について触れて

『それでも漏れの自炊道は少しずつ上達の途を辿っている…』

としたところで、本『最後?シリーズ』はおしまいになる…。

で、前回の投稿末尾で触れた『もうちょっと書きたかった事』というのが何なのかというと、ひとつには『今後の拙ブログの展開』について書いておきたかった…。

本『最後?シリーズ』のオーラスで触れた『揚げ焼きカツを作った日』が『8月20日』…そして今この文章を打っているのが『9月21日』…1ヶ月経っちまった…_| ̄|〇

この間ほぼ毎日のように自炊をし色々なものを作っているけど、この先拙ブログにその全てを改めて書くのはちょっとキツい…『Facebookに書いた話も結構ある』と思うと尚更だ…。

ただまあ、拙ブログを読んでくれている人の中で漏れのFacebookに辿り着けない人もいるであろう事と

「やっぱちょっとは書きたいなここまでの自炊話…」

という気持ちもあるので(笑)あまり長くならない程度に書かせてもらおうかなと考えています。

『Facebookには書かなかった話』を書いたり、『Facebookとは違う切り口で』という事を意識して、Facebookで既に我が自炊道(という言葉を作りたした←笑)を知り得ている人にも飽きずに読んでもらえるように工夫します…多分…(笑)

あと…もうひとつ書いておきたいのが『サイクリングの事』なんだけど…












































b0136045_14584011.jpg

電車が職場駅に着いたから続きは明日以降にさせてもらう…。

夜勤いてきま〜す…(締めダリィ…)















続く…。
by shousei0000 | 2015-09-21 14:57 | お気楽狭山市ライフ(笑) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shousei.exblog.jp/tb/24919489
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< サイクリングにしたかったけどサ... ちょ! >>