人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイクリングにしたかったけどサイクリングにならなかった走行…からの〜自炊!からの〜色々…からの〜達成!? 最後?の⑩(笑)

いよいよ本『最後?シリーズ』を終わりにしなくてはならない時期がやってきた…。

何故か…『シリーズの通し番号が【⑩】まできてしまったから』…。

iPhoneでは『10』までは『⑩』と丸付き数字にできる…。

意味分かるよな…『⑩』は『まるじゅう』と読む…。

ところが『11』以降は『まるじゅういち』にできない…ただの『11』になってしまう…。

漏れは最初っからこの事を知っていたけど、本『最後?シリーズ』を始めるにあたり

「『シリーズ物の締め』だからそんなに長くなる事ぁ〜ねえだろう」

「いっくら何でも『⑩を越える事』はねえわ(笑)」

なんて思ってシリーズの通し番号を2話目からは『②』と定めた。

ところが『かようになってしまった』…シリーズ物の通し番号は既に『丸付きにできる最後の数字である⑩』に達してしまい、しかも続けようと思えばまだまだ5話位は綴れそうな勢い…。

「とにかく一旦切ろう…」

「『どうしても書かなくてはならない事』だけ手短に書いて、『それ以外の話』はタイトルを改め別のシリーズ物として書こう…」

と思いました…。

とまあそんな訳で『どうしても書かなくてはならない事』だけ参ります…。

ここまで書いてきた『⑩がどうの』って話は『どうしても書かなくてはならない事』ではないのでは!?(呆れ)














































サイクリングにしたかったけどサイクリングにならなかった走行…からの〜自炊!からの〜色々…からの〜達成!? 最後?の⑩(笑)_b0136045_09060510.jpg



























サイクリングにしたかったけどサイクリングにならなかった走行…からの〜自炊!からの〜色々…からの〜達成!? 最後?の⑩(笑)_b0136045_09060559.jpg

『どうしても書かなくてはならない事』のひとつは前回の投稿の中で触れた『サイクリングの事』…それを端的に記す為に『Runtastic Road Bikeでカウントした8月9月の走行実績』を載せた…(上の二つの画像参照)

8月は総走行距離『94Km』で、一応サイクリングと言えそうなのは19日の『55.4Km』のホンダ往還のみ…(恥)

9月はまだ終わってないけど、本日現在での総走行距離『139Km』で、サイクリングと言えそうなものは12日のホンダ往還『56.3Km』と16日の吉見往還『77.8Km』だけ…(また恥)

『自転車4台収納できる2DKの部屋を借り』『漏れのサイクリングコースにアクセスの良い狭山市在住を決めた』のは一体何だったのか…これなら『間取りは1DKでも十分だったし』『在住地も新所沢駅界隈の方が何かとよかった』となる…。

だが…さにあらずさにあらず…。










































サイクリングにしたかったけどサイクリングにならなかった走行…からの〜自炊!からの〜色々…からの〜達成!? 最後?の⑩(笑)_b0136045_09245663.jpg

『さにあらず』なのは事実だけど『電車が職場駅に着いてしまった』のもまた動かしようのない事実…(笑)

この続きはまた帰りに書かせてもらうねバイナラ…(締め陳謝)














続く…。
(『11』を『まるじゅういち』と表示できる方法誰か教えてクレメンス←締め笑い)
by shousei0000 | 2015-09-24 09:23 | お気楽狭山市ライフ(笑)


<< サイクリングにしたかったけどサ... サイクリングにしたかったけどサ... >>