人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイクリングにしたかったけどサイクリングにならなかった走行…からの〜自炊!からの〜色々…からの〜達成!? 最後の最後?の②(笑)

『最後の最後?』シリーズの『②』をお届けする…。

今度こそ『⑩を越える前に終わらせなくては』な(笑)

昨日の投稿の中で『8月19日の走行の思い出話』をした訳だが(走行帰りにケンタッキー買っちまったェ…←自嘲)『書いておきたいエピソード』は実はもうひとつある…。

早速いかせて頂く…。







































サイクリングにしたかったけどサイクリングにならなかった走行…からの〜自炊!からの〜色々…からの〜達成!? 最後の最後?の②(笑)_b0136045_09263594.jpg

『わさみんのインストアライブ』行きたかったンゴでしねぇ…。

何が言いたいんだか全然分かんねえ!(呆れ)








































サイクリングにしたかったけどサイクリングにならなかった走行…からの〜自炊!からの〜色々…からの〜達成!? 最後の最後?の②(笑)_b0136045_09263507.jpg

まあ…『こういう事』さ…。

漏れはこの日(8月19日)アヴァンでホンダ行って帰ってR16沿いのジャ◯コに寄った…。

それはケンタッキーを買う為………じゃなくて!『自炊関連品を買う為』だったんだけど(強調!)結局誘惑に負けてケンタッキーを買ったのは既に書いた通り…でもその一方で『野菜や肉を買ったり』もした…本当だよ!(大強調!!)

そして帰ろうと思ってジャス◯内を歩いていたら、上に挙げた画像の『わさみんインストアライブ告知ビラ』を見掛けてビックリ!

「うおー!我が街狭山に『わさ』が来るとか何たる胸熱!!」

ってね(笑)

『わさ』だの『わさみん』だの書いているのは『AKB48の岩佐美咲さん』の事で、彼女は今のところ『48グループ唯一の演歌歌手』である。

『無人駅』から始まるシングルCDのリリースは今回で確か4枚目になる…その都度わさは各地で『CD発売記念イベントの類い』をやっていた。

『48グループ』は有名でも『わさ』が有名な訳ではない…ましてや『演歌CDのリリース』となれば世間の認知は無いも同然…。

だから『わさのCD発売記念イベント』が行われるのはいつも『基本地味なところ』…今回のような『◯ャスコの店頭』なんてのは実によくあるパータン…。

そういうの知っていたから前から一度行ってみたいと思っていたんだけど、『漏れの実家がある入間』には確か一度も来た事がなかった…『ジ◯スコはあるのに』わさは来なかった…さっきから『ジャ◯コ』『ジャス◯』うるさい?(笑)

で、まあそんな訳で『今まで一度も入間に来た事のないわさ』(確か…)が『我が独居地である狭山に来る!』って事で同然漏れのテンションは上がった!

漏れはもうドルヲタではないし(『二本柱の会』も遂に解約しちゃったよ…)現役ヲタの頃も別にわさを推していた訳じゃないけど(『小林香菜推し』でした…今でもネギを買うと彼女を思い出す…)現役当時わさにはぐぐたす等で色々楽しませてもらったし(『たなぶとのぼっち兄弟』とかマジ最高だったな♪)演歌歌手として頑張っている姿には感じ入るものがあったから、折角我が街に来るなら馳せ参じてCDの1枚も買って

「頑張れ!」

って言ってあげたいと思ったのだ!

アパートに帰って勤務表見たら『イベントのある29日』は公休…。

行ける…行けるぞォォォォォーーーッ!!!(欣喜雀躍)











































サイクリングにしたかったけどサイクリングにならなかった走行…からの〜自炊!からの〜色々…からの〜達成!? 最後の最後?の②(笑)_b0136045_09372369.jpg

…と思ったんだけど、イベント当日の8月29日は『雨』でAuto…。

『漏れ足が自転車しか無い』ないからねぇ…雨降っちゃうと『完全にAuto』なんですわ…。

しゃ〜ないからキムチ鍋作ってそれ肴に酒飲んで寝ちまったンゴでしねぇ…(締め思い出し軽く鬱)












続く…。
by shousei0000 | 2015-09-26 09:36 | お気楽狭山市ライフ(笑)


<< サイクリングにしたかったけどサ... サイクリングにしたかったけどサ... >>