人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイクリングにしたかったけどサイクリングにならなかった走行…からの〜自炊!からの〜色々…からの〜達成!? 最後の最後?の③(笑)

昨日の投稿は『時ならぬAKB談義』になっちまってすまんかったなおまいら…(笑)

まあ漏れはもうドルヲタではないのではあるが、こうした機会(『わさが地元ジャス◯コに来る』とかだ←笑)があれば

「ちょ〜っと行ってみたいかも…」

と思う程度にはドルヲタの残滓?を引きずっている…『AKB絡みのまとめサイト』も時々読んでるよん(笑)

で、それはともかく(笑)ここまで書いてきた事情や流れから漏れは8月は自転車に乗らなかった…。

『乗れなかった』というより『乗らなかった』だ…『何よりもまず独居に慣れ自炊を軌道に乗せたかった』から…。

それじゃあ『9月はどうだったか?』というと…

















































サイクリングにしたかったけどサイクリングにならなかった走行…からの〜自炊!からの〜色々…からの〜達成!? 最後の最後?の③(笑)_b0136045_08515648.jpg

『こう』だった…。

即ち『9月も』乗っていない…(恥)

これについての言い訳(笑)を書かせてもらうと、まず単純に『天気が悪い日が多かった』…。

細かい事は忘れてしまったけど『一週間位ずっと雨』な時期があったでしょう?あれに単純にやられた訳…。

昨日挙げた8月実績(糞…)にも今上に挙げた9月実績(また糞…)にも『2.3Km』だの『2.7Km』だののおかしな数字が載っているけど、これらは全て

『我がアパート最寄りのスーパーにフェルーカかボードウォークで買い物に行った際の走行距離』

である(笑)

そんなん一々採っても何にもならないんだけど(『2Km少々』ですから…)

「折角乗ったんやし…」

との想いからRuntastic Road Bike(『iPhoneのサイコンアプリ』な)を回した…それすらが2回しかできていないところに『9月全般の天気の悪さ』を感じて欲しい…。

そして『9月に自転車に乗れなかったもうひとつの理由』が『行事があったから』…。

もう終わったから隠す事ないしそもそも『隠す必要もない』んだけど(笑)9月20日に漏れが働く施設の『敬老会』があった。

『敬老会』は『物凄く大きな行事ではない』けれど『決して小さくもない』…。

『細々した物の購入』『外部団体(アトラクションボラさん)の招致』等やらなくてはならない事が結構ある…。

漏れは今いる施設でこの『敬老会』を10年位前に担当した事があったし、1年半位前までいた施設でも担当した事があったから無難に回せるつもりでいたけど、直近の記憶である『前にいた施設の敬老会』と『今いる施設の敬老会』とでは開催スタイルが違うし、『今いる施設でも10年位前に担当した事がある』と言っても、当時と今とでは色々異なる部分があった上にチェックする上役の個性やポイントも違う…。

だから進める中で段々煮詰まってきて(笑)

「うがー!今日休みだけど色々やる事あって自転車乗ってらんねー!!」

となったのだ…(締め思い出し鬱)












続く…。
by shousei0000 | 2015-09-27 09:20 | お気楽狭山市ライフ(笑)


<< サイクリングにしたかったけどサ... サイクリングにしたかったけどサ... >>