サイクリングにしたかったけどサイクリングにならなかった走行…からの〜自炊!からの〜色々…からの〜達成!? 最後の最後?の④(笑)

朝の投稿にごちゃごちゃ書いた敬老会(笑)の事だが、実はこの行事には『担当を共にするパートナー』がいた。

そのパートナーは『入職2年目で』『まだ歳若く』『将来を嘱望されている若手男性職員』であった。

彼の事をここでは『B君』と呼ぶ…。

『苗字なり名前なりのイニシアルがB』なのではない…『暫く前からバイクに乗って嬉しそうに通勤しているからB君』となる(笑)

そのB君には今回の敬老会で色々と助けられた…。

いや…『助けられた』というより、初動の段階では明らかに『彼の方が主体的に動き出していた』…中々腰が上がらずもたもたしていたのは『漏れの方』だった…。

職歴で言えばこっちの方が大先輩なのに何やってんだ俺…_| ̄|〇

でもまあ企画が進んでいく中で『漏れの方が経験だけはある』って事で(『ただ職歴が長いだけ』とも言う…←恥)さすがに主導していったんだけど、そうした中でB君は『実に色々とよくやってくれた』…『きちんと分担してくれた』…『こちらのお願いにスピーディーに応えてくれた』…。

「B君がパートナーでよかった…」

と今でも思っている…。

もしもパートナーがB君でなければ、漏れは敬老会が迫るにつれもっと『もっと煮詰まっていった』であろう…そうならずに済んだのはひとえに『B君の人柄とポテンシャルのおかげ』…だから…感謝だ…。

まあでもB君は拙ブログを読んではいないのでここに『謝意』を書いてもしょうがないのだが(笑)つい先日、B君と同じフロアで働くある職員さん…ギターが上手いそうだから『Gさん』と呼ぶ…が拙ブログを読んでいると判明したので、拙ブログに『B君への謝意』を書けば『Gさん経由で伝わる可能性がある』のでちょっとだけ書かせて頂く…。

私信…Gさん…この投稿を読んでいたらB君に宜しく伝えて欲しい…。

では…『B君への謝意』を少しだけいく…。











































b0136045_20570959.jpg

私信…B君…敬老会では色々とありがとう!

君がパートナーで本当によかった!

前に約束した『敬老会お疲れ飯』絶対にいこうね!!

何で一々自撮り写真添えるんだよ!
しかも…『電車の中で撮ったやつ』とは!!(呆れ)











































b0136045_20594796.jpg

もういっこ私信…B君…。

敬老会が迫るにつれこんなLINE(上の画像参照)連日送ってすんませんでした…(詫び)

LINEなんて『普通1行か2行で』『下手すれば文字さえ入れずにスタンプだけで会話したりするのに』『こんな画面を覆い尽くす程のボリュームのものを連日送る』とか!
何が『やる事リスト』だ!!
しかも…『6項目も』あるのかよ!?

はは…実は『14項目まで』あったりして…(含羞)











































b0136045_21211588.jpg

最後の私信…B君…。

9月19日に送ったこちらの『やる事リスト』の前の

>いつもの行きます(笑)

ってのは、AKB48初代チームB初のオリジナル公演『パジャマドライブ』(B3rd公演)冒頭の『初日』(楽曲名)前の

「いつものいきます!」

「せ〜の!冷静に、丁寧に、正確に、みんなの夢が叶いますように!」

「AKB!チームB!!」

ってメンバー達が言う掛け声から採った『いつものいきます!』だったんだ…だから『いつものいきます(笑)』と『(笑)』を付けたんだ…。

B君きっと上のLINE読んで

「うへぇ…朝っぱらから『B3rdネタ』かよ…」

と辟易としただろうねマニアックでスマソ…。

B君って人には『そのネタは分からない』のでは!?
つか、これ読んでいる俺らも何言ってんだか全然分かんねえ!!!(締め呆れ)













続く…。
(B君に謝意は伝わったかなぁ…←こんな内容で伝わる訳ねーだろ!←再締め呆れ)
by shousei0000 | 2015-09-27 21:21 | お気楽狭山市ライフ(笑)


<< 久々の…(9月28日の朝練) サイクリングにしたかったけどサ... >>