辿り着けなかった荒川大橋…その2。

昨日一昨日と漏れは連休でしたが、『まともなサイクリング』は遂に1走もできんかった…。

2日合わせての走行距離は『僅か4Km少々』…言わずと知れた『近所スーパーへのお買い物走×2』…(恥)

かような次第になったのは『色々とやる事があったから』…。

そりゃ〜色々あるよ…『社会人』だもん…。

社会人なら休みの日だって色々あるじゃないですか…ねえ…そうでしょう…。

だから…仕方なかったんだ…








































b0136045_08522282.jpg

コロッケ作るのに忙しくて『まともなサイクリング』できなかった…。

仕方ないでしょう…『社会人』なんだから…。

『社会人』関係ねー!(呆れ)







































b0136045_09055247.jpg

あと…『これ』もよくなかった…。

夜勤明けの土曜の夜『ラグビーW杯 ジャパンvsサモア』の中継生で観ていたら何か興奮しちゃって

「明日(日曜)は秩父宮に大学ラグビー観に行くぞ!」

てな気持ちになって(笑)そのまま寝た…。

次の日は連休初日で

「まずは『掃除と洗濯』…次に『新宿辺りで料理グッズをお買い物』…そしてその足で千駄ヶ谷行って、んでもって『20年近く振りの秩父宮での大学ラグビー観戦』と洒落込もう♪」

と思ったんだけど、何だかどうにも腰が上がらず結局『どこにも行かんかった』…『大学ラグビー観戦』はおろか『狭山市から一歩も出ず終い』…(恥)

『大学ラグビー観戦』はマジでちょっと行きたかったんだけど、組み合わせが『流通経済大学vs山梨学院大』という『漏れには馴染みが無い組み合わせ』だったのでどうにも腰が上がらず…。

まあ漏れが大学ラグビー観ていた時代と今では勢力図が違って『流経大は確か結構強いチームになっていた』ような気もしたんだけど、何せ『馴染みがない』もんだからやめにしてしまったよ…はは…(また恥)












































b0136045_09134984.jpg

それでも何とか『掃除と洗濯』だけはやりました…久し振りに『掃除機がけと床拭き』もできて気持ちよかった…。

お天気も良くて日差しもカンカンで、だから窓ガラッと開けて風とお日様の光をお部屋一杯に入れました♪

上の写真『カーテン閉まっている』じゃねえか!
『カーテンもガラッと開けたお日様一杯の写真』載せろよ!!

あのカーテンの向こうには『洗濯して一杯に干した漏れのパンツ』が写っているんですよ…。
それでも…カーテン開けます?
一応『そういう写真も撮ってある』けど…。

や、やめろおォォォォォーーーッ!!!(悲鳴)














































b0136045_09174269.jpg

またまた『走行の話をひとつも書かないうちに』職場駅に着いてしまった(笑)

次の投稿は『上の写真から始める』のでヨロシク♪

何なのこの大仏みたいの!?(締め呆れ)













続く…。
by shousei0000 | 2015-10-06 09:16 | アヴァン 走行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shousei.exblog.jp/tb/24966647
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 辿り着けなかった荒川大橋…その3。 辿り着けなかった荒川大橋…(9... >>