辿り着けなかった荒川大橋…その7。

b0136045_14140958.jpg

昨日の投稿の末尾で触れた『迷った…的な状況』を『位置関係の確認で使ったこちらの地図』で説明させて頂く…(上の画像ね)

玉造水門の位置が赤マーカーのところで、そこから漏れはCRっぽい道を降りて一般道?に入った…。

すると地図上に『太陽の園』とあるところから北に向かう道(分かるよな?)に行き当たり、その道は『ローカルなりに交通量の多い道』として漏れを荒川の方に導いていく…。

つまりは前回の投稿の中で触れた『あるお方のブログに書いてあった玉造水門〜荒川大橋ルート』とは全く違う道を行く事になったのだが、それに気付いた時漏れは

「まあ…いっか…」

と思ったんだ…。

そりゃ〜『とあるお方がブログで書いた道』には未練がある…『田舎道をてふてふと行って個人商店で給水して荒川大橋に至る』って感じが良さげに見えたそのルートを行きたかった…。

でも…今進んでいるこの道も素直にこの流れに従っていけば左上方向に巻きながら(笑)『R407』に至って最終的には荒川大橋に行けるんだから(とその場でiPhoneで確認した←笑)

「今日はもうこのまま進んで荒川大橋に行ければいい…」

と漏れは思い直した…。

そして道なりに進んでいき途中左上方向に大きく巻いて(笑)至ったところに交差点があり、その右方向には少し先になるけど『道が土手に登っていき大きな橋に行き当たる光景』が見えた…。

それを見た漏れは

「あ…『荒川大橋』だ…て事は…ここは『R407への分岐』か…じゃあ…『右折』だな…」

と思い右折した…。

そして徐々に近付いてくる『土手を登った先の荒川大橋』を見て

「銀河鉄道999に出てくる『離陸する時に使う登った途中で切れているレール』みたいだなwww」

と思ったのでした(笑)

その感想わざわざ書かなくていいから!(呆れ)












































b0136045_14475794.jpg

そして…遂に『荒川大橋』が指呼の間となった!

『銀河鉄道999の途中で切れているレール』っぽさ分かる?(笑)

しかし…ここで遂に漏れは悟ったのだ…。

「ここ違う…」
(これは荒川大橋じゃない…)

と…。

そしてまた思ったのだ…。

「『6%』もあるのかよ!?」

と…(それはどうでもいいのでは!?←締め呆れ)













続く…(終わらんかった…)
by shousei0000 | 2015-10-11 14:46 | アヴァン 走行


<< 歩み続ける事…立ち止まらない事... 辿り着けなかった荒川大橋…その6。 >>