辿り着けなかった荒川大橋…その10。

b0136045_07311578.jpg

てな訳で…折り返しましたよ『山岸のサインがあるセブン』から(笑)

行きは逆風だったので帰りは順風!

快適な巡行にランラン鼻歌まで出てしまう始末(笑)

ホント漏れ『順風に強く逆風に弱い輩』やね〜(笑)

因みに…









































b0136045_08005835.jpg

『順風の時の漏れ』はこんな顔して走っている…。

然るに『逆風の時』は…







































b0136045_08005847.jpg

『この表情』だ(笑)

今挙げた自撮り写真(笑)は玉造水門んとこで撮りました。

玉造水門でいいと思いますよ『これからの漏れの荒川CR上流線ライドの終着点』は…。

今回漏れはまた荒川大橋に辿り着けなかったんだけど、『また』と書いた事で分かると思うけど『これが初めてではない』…。

去年の多分今時分荒川大橋を指した…。

玉造水門から更に直進したら砂利道になってしまって引き返す事になった…。

翌年のどこかで荒川左岸に移って荒川大橋を指してみた…。

「『左岸で行われていて遡上するのを妨げている工事』ってのもういい加減終わってんじゃね?」

と思って行ったものの『まだ工事していて』orz…。

そして今回と実に3度に渡って『果たせなかった荒川大橋遠征』をしている訳で、さすがにもう飽きました…。

「今日は100Km位走りたいな」

と思った時は玉造水門を指す…。

そして足りない数Km(8Km位かな?)は『地元に戻ってきてから走り足す』という形で『100Kmにする』…。

例えばそう…『入間川CRを走り切る』とか…。

今の漏れの住まい的には『入間川CRを走り切る必要』なんか全然ないんだけど、『100Kmにする』って事で『豊水橋』まで走っちゃう(笑)

そんでそこから豊水橋渡ってR16越えて『コナミ坂』(笑)『入間市役所』を経て狭山市に戻るルートに乗って、更に『狭山警察署』『稲荷山公園駅の踏切』と辿って『石無坂途中の寿司屋んとこの交差点』を右折して、そして『狭山市駅に向かう交差点』を右折して『狭山市役所』を左手に見ながら…(それ以上書くな!あんたアパート特定されちゃうよ!!←別に特定されてもいいんだけどね俺ぁ…『47歳のオサーン』に『ストーカーが付く』でもないでしょう…まあもしストーカーが付いて我がアパートまで来てしまったら…そん時ゃ〜『自慢の手料理』振舞って歓待したらぁ☆←締め笑い)













続く…(終わらんかった…)
by shousei0000 | 2015-10-15 07:59 | アヴァン 走行


<< 辿り着けなかった荒川大橋…最後! 辿り着けなかった荒川大橋…その9。 >>