辿り着けなかった荒川大橋…最後!

b0136045_08453127.jpg

はい、え〜前回からの続きです。

『荒川大橋に辿り着けず情けなくも折り返したら順風順風でイエ〜イ♪』なところからの続きです(笑)

上の写真は『比企自転車道との合流点』で撮ったもの。

『雲が印象的だったから』撮りました…『順風で快適ライドだったから』撮れました(笑)

この後『ホンダ』に寄りました。

9月12日に久々に行ったら『ベンチや自販機がとっ払われていて』大いに焦ったホンダ…。

「今どうなっているのかな…『あのまま』なのか…それとも『元に戻っている』のか…」

と気を揉みながらアプローチしたんですが…








































b0136045_08520754.jpg

普通に『元に戻ってました』よホンダ!(欣喜雀躍)









































b0136045_08520715.jpg

ほれ!自販機もこの通り(笑)










































b0136045_09004693.jpg

アヴァン@復活なったホンダ♪

まあ『復活なった』も何も『ただ整備清掃していただけ』なんでしょうけどね(笑)

「ホンダが今まで通り『皆の憩いの場』であり続けて本当によかった…」

とつくづく思いました…。

『我がアパートから中距離で』『自販機で水補ができて』『手足を伸ばして休憩できる』ホンダエアポートは漏れにとって『まさにベスト』なんです!

『時間がないけどちょっとだけ走りたい…』という時のホンダの『ちょうど良さ』…『榎本牧場』ではこうはいかない…(『人大杉』だから←笑)

これからも定期的にホンダに行こうと思います…そしてそこで拙ブログを書こうと思います(笑)





































b0136045_09055424.jpg

最後に1ネタ♪(もうやめとけよ!←呆れ)

この日のサイクリングの後この場所に寄りました。

何でも屋さん的な『ケイヨーデーツー』とスーパーマーケットである『ベルク』です。

そこで『必要な買い物』をして

「さ、帰って『賞味期限が明日に迫っている秋刀魚』でも焼くとするか…」

と踵を返しかけたんですが…(ですが?)





































b0136045_09105090.jpg

『そこにモスバーガーがあった』のが運の尽き…(上の画像右手真ん中辺り参照…)

普通にモスバーガーに寄り『モスチキン2本とLポテト』を買ってしまいました…更に別のスーパー内パン屋さんで『ガーリックフランス』も追加して買う体たらく…。

『賞味期限が明日に迫っている秋刀魚』は『その明日である翌日』に持ち越して焼きました…。

『調理する為に触ったら明らかに生臭くて』後悔しきりでした…(締め思い出し鬱)














おしまい。
(やた!オワタ!!さぁー『自炊の話』書くゾ〜♪)
by shousei0000 | 2015-10-16 09:16 | アヴァン 走行


<< 自炊道!(8月20日から現在に... 辿り着けなかった荒川大橋…その10。 >>