人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いてくるよ…(10月22日の走行予告)

いてくるよ…(10月22日の走行予告)_b0136045_05403308.jpg

自転車乗りの朝は早い…只今5時20分…。

外はまだ暗い…そして…寒い…寒すぎだ…。

寒くてベットから出られねえ…。

サイクリングに行くんじゃねえんかい!?(呆れ)














































いてくるよ…(10月22日の走行予告)_b0136045_05544826.jpg

ふう…やっとベットから出たよ(笑)

只今朝のタバコを満喫ちゆう(笑)

あ…言うまでもないけど、上の写真の意図は『タバコ吸っています』ではなく『自炊していますアピール』な(笑)『使用感のあるキッチンテーブル』に注目してくれい(笑)

って…これは『Facebookでやるネタ』だったわ(汗)

はようサイクリング逝け!(また呆れ)











































いてくるよ…(10月22日の走行予告)_b0136045_05544819.jpg

そろそろ準備しようかな…(また汗)

で、え〜昨日の投稿『今日は危なかった…続き』の中の上のくだり(画像見て)を読んでおまいら思ったんじゃないかな?

「『とあるかなりな山』とやらに行こうとして行かなくて結果『行かんでよかった…』と思ったのまでは分かった…でも『何で行かなかったのか』が分からねえ…」

と…。

そこ書き忘れちゃったよな俺…これ書いていたの『深夜3時』とかだったからもう眠くて眠くて…(恥)

だから今その『行かなかった理由』を書くけど、まあ何つーか

『朝5時半位に「行こう…」と決意したけどそこからFacebook書いたりしてグダグダしていたら時間が経っちゃって「ああもういいや今日は山伏で…」となった次第』

でして…はは…(含羞)

今その時と全く同じ行動を辿っているのでは!?
はようサイクリング逝けって!!(三度呆れ)












































いてくるよ…(10月22日の走行予告)_b0136045_06112735.jpg

日の出…只今5時57分…そろそろ行くとするか…。

今日は『お山』にいてきます…でも…『とあるかなりな山』ではないよ(笑)

『既知のまあまあな山』にいくつもり…それも『きつい方からではなく楽な方から登るつもり』…ひひ…(自嘲)

少しずつ慣らしていこうと思います…(言い訳←笑)そして年内に『とあるかなりな山』に行けたらいいと思います…(希望的観測←笑)

さあ…それじゃあ行こうか…。






































いてくるよ…(10月22日の走行予告)_b0136045_06112705.jpg

…とその前に…前述の昨日の投稿で漏れ

>山伏の一箇所だけキツいところで「らめぇ…」ってなった…。

みたいに書いちゃったけど、これ『足を着いた』って事じゃないよ!『普通に登りきったから』山伏!!

そらあんた『いっくらブランクある』ってったって『山伏ごとき』で足着いたりしやしませんよ舐めんなよ!

はようサイクリング逝けェェェェェーーーッ!!!(締め呆れ)














おしまい…。
(この後飯食ってゴミ出ししてから出発します…『7時』だな…はは…←締め自嘲)
by shousei0000 | 2015-10-22 06:10 | アヴァン 走行


<< 昨日漏れがどこに行ったか一発で... 今日は危なかった…続き。 >>