人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小ネタ集♪ その4。

小ネタ集♪ その4。_b0136045_17442657.jpg

私信…3さん…コメントありがとう!

『ピークでの休憩』はしないつもりで(寒いから←笑)風張着いたら写真何枚か撮ってすぐに下り始めたんだけど、今朝の投稿に書いた通り『10秒で寒くなってしまった』もんで(笑)『都民の森』に急遽イン…。

そこでウインドブレーカー着てすぐ出発しようと思ったんだけど

「折角『都民の森』に入ったんだから有名なアレを…」

とか思って…って…ん?何か『次の小ネタに行く流れ』になってきたぞ?

ほんじゃ〜このままいってみよー!

コメントありがとうございました♪

こんなレスがあるかァァァァァーーーッ!!!(呆れ)












































小ネタ集♪ その4。_b0136045_17480639.jpg

【小ネタ その3】あの日のアレは…やっぱ『ハンガーノック加減』だったんじゃね?


10月20日に山伏峠を中心とした『激久々の山サイクリング』した際、上の写真の朝飯しっかり食っていたのに

『まだ20Kmも行かない山王越えた段階で空腹を覚え、後はずーーーっとラーメンの事ばかり考えながら走った』

という珍事?に至ったのは皆の記憶にまだ新しいと思う…。

>前日の昼頃飯食ってから何も食わず、翌朝パン食のみして走った結果『ハンガーノック加減』になったのではないか?

といった事を書いたのを覚えている方もいるであろう…。

そこでその翌々日である10月22日に風張峠に行くにあたって、漏れは『ある実験』を試みた。

まず『前日の夕食をきちんと食べた』…次に『翌朝10月20日とほぼ同様の朝食を摂った』…。

これで走り出して『前走と同様の結果になるか否か?』を試した訳だが…













































小ネタ集♪ その4。_b0136045_18185908.jpg

うん!『何の空腹』も覚えませんでしたね!

『いつものコース』から入って『松ノ木』『榎』と経て35Km位になった(だったかな?)『古里のセブン』でも全然空腹にならんかった!

だから思いましたよ。

「前走のアレはやっぱ『ハンガーノック加減』だったんだ…『前日に夕飯抜いたの』がいけなかったんだ…」

と…。

だって『全然違う』んだもん…『特に腹減らなかった』んだもん…『ラーメンの事なんざ全く考えもしなかった』んだもん(笑)

「『出発前に飯食えばいい』ってだけじゃないんだな…『前日の食事も大事』なんだな…」

そんな事をしみじみ思った瞬間でした…。

因みに…











































小ネタ集♪ その4。_b0136045_18185962.jpg

『特に空腹は覚えなかった』けど『古里のセブン』で補食はしましたよ!

『腹減ってからじゃ遅い』ですからネ♪

無理に食う事ぁ〜ねえんだよ!(締め呆れ)












続く…。
(狭山市駅に着きました…今日は生鮭でも焼こうBB寄ってきま〜す…)
by shousei0000 | 2015-10-25 18:17 | アヴァン 走行


<< 小ネタ集♪ その5。 小ネタ集♪ その3。 >>