小ネタ集♪ その5。

え〜昨日からの続きです…。

『腹ぁ〜減っていないのに古里のセブンで補食した』ところからの続きです…。

実際この時は別に腹は減ってなかったんですが、『行動食を買う必要があった』のでセブンに入りました。

当然『いつもの羊羹』な(笑)

で、それを持ってレジに向かった時、漏れは見てしまったんです…。

レジ脇にあるドーナツのショーケースの中に

『新発売! ストロベリーホイップクリームドーナツ!』

との文字が躍っているのを…。

一緒カッとしました…。

「ちょ!俺に内緒で『ストロベリーホイップクリームドーナツ新発売』とか何してくれてんのセブンさんよ!!」

と…。

まあ『俺に内緒で』も何も、漏れは『セブンの関係者』でもなければ『セブンの株主』でもなく、更に言えば別に『セブンのファン』ですらないんですが(実家そばにも今のアパート付近にもセブンがあるので正直セブンは食傷気味なのだ…)それでも何故かそのPOP?を見た時

「俺に内緒で…」

って思ったんです…意味分かんないですよね(笑)

とにかくその瞬間

「食う…」

って思ったんです…。

そしてその結果…








































b0136045_08581194.jpg

こうなった(笑)

コーヒーも飲んじゃった(笑)

でもまあ昨日再三書いた『その前々日のハンガーノック加減』の記憶も生々しかったので

「『空腹を覚える前に食べておく』…『運動する時の鉄則』だわ…」

などと呟きながら『新発売のストロベリーホイップクリームドーナツ』をモシャモシャ食べました(笑)

いつもの羊羹(笑)は2本買いました。

『登る前』と『下った後』に1本ずつ食べるから『2本』です。

そしてその予定通り…








































b0136045_09055835.jpg

1本目の羊羹は『風張上がる前の三頭橋手前』で食べました♪

こ〜いう写真を挙げる必要あるんかい!?

『風張アタック前の休憩はココ!』という写真を撮るの忘れたもんで…。

『羊羹を頬張る写真は撮ったのに』か!?

『羊羹を頬張る写真は撮ったのに』です…(含羞)













































b0136045_09163151.jpg

風張アタック後『寒さのあまりウインドブレーカー着に“都民の森”に立ち寄った』のは既に書いた通り…。

えっ?何ですか?

「『風張に登った話』は…書かないのか?」

ですって?

嫌だなぁ〜そんな話書いている暇はないですよう(笑)

で、『都民の森での話』ですけど(『風張アタックの話』は最後に書く…)『都民の森』に立ち寄ったのはあくまでも『ウインドブレーカーを着る為』だったので休憩をしようとは思わなかったんですが、ここで漏れは『ある出会い』から暫時の休憩をとる事になる…。

その『ある出会い』については…『帰りの電車で』書く…(職場駅に着きました…仕事いてきま〜す…)













続く…。
by shousei0000 | 2015-10-26 09:15 | アヴァン 走行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shousei.exblog.jp/tb/25029312
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 朝散歩♪(10月27日の夜勤入... 小ネタ集♪ その4。 >>