人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝散歩♪(10月27日の夜勤入り前の走行)

只今『夜勤入り前の朝散歩』ちゆう…。

今回から『フェルーカを用いた20Km程度の夜勤入り前の走行』の事を『朝散歩』と称する事にした…『夜勤入り前の朝練』って程の走行じゃないからね(笑)

で、いつものように入間川CRを辿りまして…












































朝散歩♪(10月27日の夜勤入り前の走行)_b0136045_08473970.jpg

『初雁橋』わず…そして…












































朝散歩♪(10月27日の夜勤入り前の走行)_b0136045_08474007.jpg

『星乃珈琲』なう(笑)
















































朝散歩♪(10月27日の夜勤入り前の走行)_b0136045_08474081.jpg

朝の珈琲ウマ〜♪

あんたま〜たこんなヨレヨレのシャツで人前に!?(呆れ)

















































朝散歩♪(10月27日の夜勤入り前の走行)_b0136045_08474039.jpg

安心して下さい!

ちゃんと着ていますよ♪
(モンベルの長袖ジャージをwww)

このネタは前にもやっただろうが!(また呆れ)










































朝散歩♪(10月27日の夜勤入り前の走行)_b0136045_08474043.jpg

只今漏れがいるのは『星乃珈琲 西川越店』というところ…。

暫く前の夜勤入り前の朝練(当時の呼称←笑)の時、高校生にボコられるのを避けんと(笑)この星乃珈琲に入ったんだけど、そしたらあったかくて居心地良くて思っちゃった…。

「『ブログ公園』にしても『かわこえ橋くぐった先の東屋』にしてもこれからの時期は寒くてかなわん…」

「今後朝練(当時の呼称←笑)ん時はこの星乃珈琲で休憩だな♪」

と…(笑)

ただ…『難点』がひとつ…。

この『星乃珈琲 西川越店』は『平日の開店時間が8時から』なんだよね…『土日祝日は7時から』なんだけど、平日については『8時から』…。

で、『初雁橋に8時』ってのは夜勤入り前の朝練改め夜勤入り前の朝散歩(笑)としては『ちょっと遅い』…。

『9時にはアパートに帰って自炊?して食って10時頃から一寝入りする』ってのが『夜勤入り前の身』には丁度良い…それには『初雁橋に8時ではやや遅い』…。

だから

「『土日祝日だけじゃなくて平日も7時からやっていてくれるとありがたい』んだがなぁ〜星乃珈琲西川越店さんよ…」

と思っていたんだけど…












































朝散歩♪(10月27日の夜勤入り前の走行)_b0136045_09181383.jpg

賢い漏れはピピーンと思い付いた!

「そうだ!『星乃珈琲』なら我が街にもあるぞ!!」

と…。

『星乃珈琲 狭山店』というのがある…『朝散歩(笑)の帰りに寄れる位置』に…そこに入ればいいではないか!

「『7時』にアパート出て『ブログ公園』か『かわこえ橋くぐった先の東屋』でタバコ1本吸って折り返して『8時30分頃』に『星乃珈琲 狭山店』に入る…そこで珈琲飲んでブログ書いて(笑)アパートに『9時過ぎ』に戻る…完璧や!」

って思ったね!

よし!次からはそうしよう♪










































朝散歩♪(10月27日の夜勤入り前の走行)_b0136045_09181305.jpg

…と思ったんだけど…さっきネットで引いたら星乃珈琲狭山店の開店時間が『平日は9時から』…。

これじゃダメだ…これじゃダメなんだよ『星乃珈琲 狭山店』さんよぉ…。

『星乃珈琲に入らなければいい』のでは!?

じゃあどこでブログ書けばいいの!?
外はもう結構寒いんだよ?

『走行途中にブログを書かなければいい』のでは!?(締め呆れ)















おしまい…。
(只今星乃珈琲西川越店で9時23分…アパート帰るの10時回る…これじゃあちょっと遅いんだよなぁ…←だから!『ブログを書かなければいい』んだよ!!!←再締め呆れ)
by shousei0000 | 2015-10-27 09:24 | フェルーカ 走行


<< 小ネタ集♪ その6。 小ネタ集♪ その5。 >>