小ネタ集♪ その8。

b0136045_18225114.jpg

さてさて朝からの続きですが、朝の投稿の中で触れた通り、漏れはここ『都民の森』で『みとうだんご』や『汁物』や『ソフトクリーム』をスルーしたのでした。

そしてその後

「ここには過去何度か来ているけど『何が売っているか』は見た事がない…」

「ちょっと覗いてみるか?」

という気になって店内に歩を運んだのでした。

とりあえず『木のスプーン』が売っていました!

『木製製品大好きおぢさん』である漏れ(iPhoneのケースも木製ダヨ←笑)としては俄然テンションが上がり

「買うか!?『自炊生活している』から無駄にする事もないだろうし」

と思ったんですが、返す刀で『もう一人の漏れ』が

「ないない…」
(木のスプーンとか何に使うんだよ!?スプーン自体あんま使わないのに!!)

と言うのでやめました(笑)

『都民の森 キーホルダー』というのも売っていました!

『風張峠 キーホルダー』だったかもしれませんが(笑)とにかく売っていました!

これについても

「こんなキーホルダー使っていたら『奥多摩周遊道路の常連』っぽくてかっちょえー!」

と思いテンションが上がり

「買うか!?(ゴクリ)」

と思ったんですが、これについてもやはり『もう一人の漏れ』が

「ねえわ…」
(今使っている『池袋西武で4500円位で買った革のキーホルダー』はどうするんだよ!?)

と言うのでやめました(笑)

あとはまあ『漏れにとっては関係なさそうな物ばかり』だったので店を出ようとしたんですが、そこで朝『の投稿に写真を挙げたカレーパン』に出会ったんです!

『都民の森名物 カレーパン』

というPOP?を見て

「山の上でカレーパン!?」

とやや不思議に感じました。

「意表を突かれた…」

と思いました。

『カレーたっぷり! 暖かい!!』

というPOP?も掲げられていました。

「『たっぷり』なんだ…『暖かい』んだ…」

と心に揺らぐものを覚えました。

『美味しいですよ♪』

とも書いてあった気が…。

「そら『延々13Kmばっか登ってきた身』にとって『カレーパンは旨い』だろう…『食ったらイッちゃう位に』旨かろう…」

そう思ってゴクリと喉が鳴りました…。

『もう一人の漏れ』が

「あるだろ!」
(おめえ羊羹持ってんじゃん!!)

と注意喚起してきましたが、この時は『三人目の漏れ』か出現して

「カレーパンは『別腹』よ!」

と言い阻止しました(笑)

そしてつまりは…









































b0136045_19082590.jpg

買いますた(笑)

感想は…うん、まあ『普通に美味しかった』ですね♪

大事に大事にゆっくり噛んで味わって食べました(笑)

『ゆっくり噛んで味わって食べた』んですが…食べている最中、前々回の投稿で触れた『リズムゲーやっていた自転車乗りさん』…その方は漏れの左後方にいた…の事が気になって気になって

「あの人まだリズムゲーやってんのかなぁ…(ここで左後方を肩越しに見やる)あっ!まだやってる!!」

「さすがにもうやってないよなぁ…(ここで左後方を肩越しに見やる)げっ!まだやってる!!」

「いっくら何でももうやってないよ!そんな『サイクリングの休憩中にずっとリズムゲー』とか…ないないwww(ここでまたまた左後方を肩越しに見やる)ぐはぁー!まだやってるゥゥゥゥゥーーーッ!!!」

とかなっちゃって、おかげでこの『都民の森名物カレーパンの味』はイマイチよく覚えていないのでした…。

他者がどこでどう休憩していたって関係ないだろ!
てめえだって『吉見管理棟で何時間もブログ書いている』くせに!!!(締め呆れ)













続く…。
(今日も自炊ッス…魚焼くか三色丼にするか考えちゆう…BBよてきま〜す…)
by shousei0000 | 2015-10-30 19:07 | アヴァン 走行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shousei.exblog.jp/tb/25043062
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 小ネタ集♪ その9。 小ネタ集♪ その7。 >>