人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小ネタ集♪ その9。

8時にアパートを出る『B勤』という勤務前ではあるが、今日はアパートにて1投稿挙げておこうと思う…。

『話が中々進まないから』ね…『小ネタ集』という体裁を採って進めやすくしたつもりなのに何でこうも進まないのか…(プチ鬱&汗)

それでは早速いってみよう…。

でも…その前に…












































小ネタ集♪ その9。_b0136045_05035605.jpg

私信…shousei0000さん…コメントありがとう!

って…これ『俺のハンドルネーム』やないかい!

といっても…『乗っ取られた訳』じゃないよ!

訳あって『漏れのハンドルネームでログインした状態で他者がコメントした』って事…犯人は『我が職場の将来を嘱望された若者』…通称『ホープ君』だ!

で、改めて私信…ホープ君…コメントありがとう!

>逆光のせいでイケメンが見えない(@@)

かぁ…。

違うんだよね!

『間違えて逆光で撮って姿形がよく見えなくなった』って事じゃないんだよね!!

『わざと逆光で撮った』んだよね!

『普通に撮ると漏れがイケ過ぎててみんなの眼が潰れちゃうから、それを慮って逆光でフィルター掛けた』って事なんだよね!

『美しさは時として罪』だよね!

ああ嘘だすまねえ『間違って逆光で撮っただけ』だよ『10月27日の漏れ』のバカ野郎…(恥)

もういっこ私信…3さん…もう消されちゃったけど(笑)コメントありがとう!

『都民の森でリズムゲーに興じていた自転車乗りさん』について

>ヒルクラのリズムをとる為に敢えてやっていたのでは?

といった事を書かれていたけど、さすがにそれはないでしょう(笑)『3さんなりのジョーク』ですよね?(笑)

あと

>走っている時頭ん中でアレな曲がヘビーローテションしている事はないですか?

みたいな事も書かれてていたけど、それは『AKBの曲についての事』ですよね?分かります(笑)

『ドルヲタをあがって久しい漏れ』ではありますが『走行中にAKBの曲がヘビロテする』というのはわりとよくあります(笑)

一番多いのは『初日』かな?それも『普通の初日』ではなく『みゆみゆピアノ弾き語りバージョンの初日』ね!

『♪タンタンタン・ターン・タタタター・タータタタタータータータータタタター・タタタタータタータタタターターターターターン♪』

という万感を込めたピアノソロから始まり、次いで

『♪わたしはたぁってる〜あこ〜がれて〜いた〜ステージ♪』

という囁くような歌声が続く『みゆみゆ(竹内美宥さん)の初日』…あれはホント脳内をヘビロテする…『走り始めてからホンダ着くまでずっとローテーション』なんてのも珍しくはない…。

あと…他のAKBの曲では…。

『話を進めたくて仕事前にアパートで書いている』ならサクサク話を進めろよ!
『AKBの曲がどうの』とか書いてんなや!!

はは…しいません…。
まあ『一応レスのつもり』でして…(恥)








































小ネタ集♪ その9。_b0136045_05440723.jpg

え〜前回からの続きです…。

『左後方にいたリズムゲーやってた自転車乗りさんが気になってカレーパンの味をよく覚えていなかった話』からの続きです(笑)

その際『上の写真の遊具』が気になった…。

見て分かると思うけど『木馬』です…『子供が遊ぶやつ』です…『ホワイトベース』じゃないよ(笑)

で、そのホワイトb…じゃなくて…木馬(笑)見ていたら『休日にここ都民の森に集うローディーさん方の集団』に想いが及びました。

ここ『都民の森』には休日ともなるとローディーさん方が多数詰めかける…『結構な数の集団』も珍しくないと聞く…中には『男女混成のグループ』なんてのもあるようだ…。

そんな『男女混成のグループ』が『この木馬』を見たら…どうなるでしょう?

そのグループの中に多分『悪戯好きの男性』とかいますよね?集団の中にそういう男性って必ず一人はいますよね?

そんな『悪戯好きの男性』はきっと『この木馬』に跨るんです…そして茶目っ気たっぷりの表情で

「ハングオーン♪」

とか言って体を傾けるんです…。

それを見た『集団の中の女子の方』はきっと突っ込むんです…。

「それ『木馬の遊び方』ちゃうやろ!」

とか

「男ってホント幾つになっても子供だよね〜(呆れ)」

てな感じに…。

それで一同笑いさざめくと…いいね…『男女混成のグループ』って…







































小ネタ集♪ その9。_b0136045_06000148.jpg

いいよなぁ…『男女混成のグループ』…。

漏れなんか『いつも一人で走っているから』そういう『みんなで笑いさざめく』とか全然ねえ…。

まあ『好きで一人で走っている』から別にいいんだけどね…(やや強がり)

早く話を進めろォォォォォーーーッ!!!(呆れ)

































小ネタ集♪ その9。_b0136045_06174109.jpg

話を進めさせて頂きます(笑)

『都民の森』から奥多摩周遊道路を下って『戸倉のセブン』に着きました。

ここで『古里のセブンで買った2本の羊羹の残り1本』を食べました…『行きも帰りもセブンで休憩』とはこれ如何に(笑)

結局のところこの日は

『前夜にちゃんと夕飯』

『出発前にきちんとパン食』

『古里のセブンでストロベリーホイップクリームドーナツ(笑)』

『三頭橋手前で羊羹(笑)』

『都民の森でカレーパン(笑)』

『戸倉のセブンで締めの羊羹(笑)』

という形で推移し、結果『ハンガーノック』は影も形もありませんでした!

『ラーメン』は一瞬たりとも脳裏をよぎりませんでした(笑)

まあこんだけ食ってれば『ラーメン』なんざぁ〜脳裏をよぎる筈もありませんが(笑)その前の走行で『山王越えたところからR16に戻るまでずっとラーメンが脳裏をよぎり続けた漏れ』(笑)としては何だかホッと致しました。

「あれは『あの日の特殊事情によるものだった』んだなぁ…」

と…。

そして改めてまた思いました。

「アレはやっぱ『ハンガーノック加減』だったんだなぁ…」

と…。

だから自分の為に今一度書く…。

①山に行く時は必ず『行動食』を持つ!『羊羹1本』でもいいから必ず何か持つ!!

②『前夜の夕飯』もしっかり摂る!「もうこの時間だし自炊するのタルいし…」とか言わない!!

以上厳守せよ!!!




































小ネタ集♪ その9。_b0136045_06264081.jpg

以上で『小ネタ その3』…まあ要は『食い物の話』だ(笑)…はおしまいになります。

あといっこ『小ネタ』をして本シリーズは終了になるんですが、その『小ネタ その4』は

『「自転車乗りの朝は早い…」をいい加減実践しろよ俺…_| ̄|〇』

というものになる…。

その小ネタに使う写真が上に挙げたのしかないので(笑)次の話はこの写真オンリーで参ります…。

うまくいけば『今日この後の通勤往路と復路で完結』します…まああくまでも『うまくいけば』でありますが…。

只今朝の6時24分…。

8時まで一休みしますおやすみ…。

今から寝るんかい!!!(締め呆れ)













続く…。
by shousei0000 | 2015-10-31 06:25 | アヴァン 走行


<< 小ネタ集♪ その10(『小ネタ... 小ネタ集♪ その8。 >>