人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年ワーストライド決定のお知らせ…(11月7日の走行)

2015年もそろそろ終わりに近づいていますが、今年も漏れは色々なサイクリングをしてきました。

まあ『色々なサイクリングをしてきました』ってったって、2月は『痛風勃発』で痛くて走れず(恥)7月は『突然の独居計画スタート』でせわしくて走れず(笑)8月は『狭山アパートへの引っ越しと人生初の自炊実施』で忙しくて走れず(誇らしげ←笑)9月は『敬老会』にやられて走れず(また恥)と『走れなかった時期』も結構あったのだが(三度恥)それでもその他の時期はそれなりにあちこち行っていたんだ『山なんかにも行った』ゾ〜♪(また誇らしげ←笑)

そうしたサイクリングは距離、時間、内容を問わずいつも楽しいもので、漏れはその行程中時には文句を言いつつも(主に登坂時と逆風時←笑)基本的には

「気持ちいいー!」

「楽しい〜♪」

と呟きニコニコしていたのでした。

だが…『そうではない走行』が1走だけある…それは…『昨日の走行』…。

行程の復路は『文句言い通し』でした…。

「あ"〜もうクソッ!」

「チッ…またかよ…」

「はぁ…(溜息)…はぁ…(溜息)」

なんて具合にね…。

そして遂に呟いちゃいました…。

「今日のサイクリングはつまらない!」

「『2015年ワーストライド』に決定だッ!!!」

と…。

そんな糞サイクリング(笑)の模様をちょっとだけお届けする…『シリーズ物ふたつ抱えている状況』だから『ちょっとだけ』ね(笑)

それではここから『本篇』参ります…。





































2015年ワーストライド決定のお知らせ…(11月7日の走行)_b0136045_06215426.jpg

昨日のサイクリングの目的はズバリ『下見』でした。

直近に我が施設のお年寄り達を浅草にお連れする『バスハイク』がある…漏れも主催者ではないけどドライバーとして参加する…。

漏れは浅草については『過去2回主催者としてバスハイクの類いを実施した身』でありそれなりによく知っているのだが、その過去の実施時は『下見も含めて全て高速使って行った』ので『下道での浅草へのルート』はよく分からない…故に『下道の必要』を感じた…そこで『サイクリングがてら行ってみる事にした』という訳…。

上の写真は『新青梅街道』でのもの…ここから幾つかの分岐を経て『浅草寺裏』に至る事になる…その分岐をよく確認せねば…。

とまあそんなところで漸くに始まりましたが、電車が職場駅に着いたので続きはまた『通勤復路』で…。

因みに…今日がその『バスハイク』の日…。

天気悪いみたいで何か気乗りしないけど、1日楽しくやれたらいいなと思います…。

それではまた『通勤復路』で…。














続く…。
by shousei0000 | 2015-11-08 06:20 | アクア 走行


<< 2015年ワーストライド決定の... サイクリングにいてきます!(1... >>