人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもと違う朝散歩…(11月12日の朝散歩)

いつもと違う朝散歩…(11月12日の朝散歩)_b0136045_09451137.jpg

毎度恒例の『夜勤入り前の朝散歩』なう…。

『かわこえはし越えた先にある東屋』わず…。

今日はいつもよりちょっと早くアパート出たから『星乃珈琲西川越店』の開店時間と合わず、それでこちらの東屋まで来た次第…。


























































いつもと違う朝散歩…(11月12日の朝散歩)_b0136045_09451113.jpg

「『いつもの朝散歩』とちょっと違う…」

と呟き空を見上げる小生氏…。






















































いつもと違う朝散歩…(11月12日の朝散歩)_b0136045_09451130.jpg

東屋から折り返した時には『星乃珈琲西川越店』の開店時間になっていたんだけど

「今日は『いつもと違う朝散歩』だから…」

と思って寄らずにそのまま走った…。

上の写真は『安比奈親水公園のパークゴルフ?やってる辺り』で撮ったもの。

落葉が凄い…もうすっかり秋…というより冬なんですね…。

季節の変化を感じました…。

朝散歩…何気に楽しい…。
























































いつもと違う朝散歩…(11月12日の朝散歩)_b0136045_09451202.jpg

地元狭山に戻りました。

『星乃珈琲狭山店』を掠めましたが、これも『開店時間と合わず』スルー…。

「『いつもと違う朝散歩』だからこれでいい…」

素直にそう思いました…。

『朝散歩だから星乃珈琲に寄らなくてはならない』という決まりはない…むしろ『朝の大気を感じてこその朝散歩』かも…。

今日は『いつもと違う良い朝散歩』をした…。























































いつもと違う朝散歩…(11月12日の朝散歩)_b0136045_09531283.jpg


















いつもと違う朝散歩…(11月12日の朝散歩)_b0136045_09531225.jpg



















いつもと違う朝散歩…(11月12日の朝散歩)_b0136045_09531242.jpg

「今日は『いつもと違う朝散歩』だった…」

と静かに走行を振り返る小生氏…。

結局『喫茶店に寄っている』じゃねえか!

『星乃珈琲に寄らない』とは書いたけど『喫茶店に寄らない』とは書いてませんよ(笑)
『ドトールコーヒーEmio狭山店』なう!
今はもう外が寒い季節だから『朝散歩ん時はブログ書きに喫茶店に寄らざるを得ない』のサ(締め笑い)













おしまい♪
(今日『凄い発見』をした!次回の朝散歩でそれを明らかにするね♪)
by shousei0000 | 2015-11-12 09:59 | フェルーカ 走行


<< おまいら…ブルー…好きか? か... 2015年ワーストライド決定の... >>