走れたよ!(11月19日の走行)

b0136045_13570536.jpg

ホンダなう!

昨日雨で殆ど走れず(フェルーカで『お買い物走』のみした…)今日も明け方まで雨で

「またダメか…」

と思っていたら意外に晴れてきて道も乾いてきて

「これなら…いける!」

と思って昼過ぎから走り出してのホンダなう!

ホンダの地面まだぬかるんでいたけど『アヴァン@ホンダ』的な上の写真が撮りたくて、アヴァンわざわざ担いでベンチまで移動したよ(笑)なホンダなう☆

相変わらず『なう』『なう』『なう』『なう』うるさいなぁ…。
『なう』はもう死語で『使うとみっともないランキングの第1位』らしいけどあんたそれ知らないの!?

先日そういう記事見たけど…オラ知らね!
ホンダと吉見来た時と夜勤入り前の朝散歩(笑)ん時は何でか知らんけど『なう』使いたくなるんだよ!
『死語』とか関係ねー!
『死語』とか関係ねー!
『死語』とか関係ねー!
はい、オッパッp…(それも『死語』だから!←呆れ)








































b0136045_13570529.jpg

僅かな距離だけど…今日走れた事に感謝♪

何格好つけてんの!(また呆れ)















おしまい♪
(もう終わりかよ!?←ええ…ホンダ寒いもんで…今日はかなり暖かい方だと思うけど『素手でブログ書いている分には』やっぱ寒い…もう帰りまつ…次の公休は朝から走れるといいなぁ…)
by shousei0000 | 2015-11-19 13:55 | アヴァン 走行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shousei.exblog.jp/tb/25103195
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 狭山市コロッケ…爆誕!(11月... おまいら…ブルー…好きか? か... >>