人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Let It Go〜ハゲのままで? バージョン2(笑)

今日CRを走りながら考えた『クソ替え歌(笑)の改訂版』をご披露します!

ホープ君とポールスミスさんはまたまた精査?してみて下さい(笑)

とりあえず全文を載せます。

例によって変更した部分については『』が打ってあります。

それではご覧下さい!



<Let It Go〜ハゲのままで? バージョン2>

抜け始めた髪の毛が 日に日に増えて
真っツルな額で 独り身の私
髪が心にささやくの
このままじゃ ハゲなんだと

戸惑い傷つき
誰にも打ち明けずに
悩んでたそれももう やめよう

ありのままの 姿隠すのよ
『ハゲ』のままじゃ 婚活できないの
何も恐くない
『風よ吹け』
少しも『ズレてないわ』

悩んでたことが嘘みたいね
だってもうフサフサよ
婚活出来る

どこまでモテるか
自分を試したいの
でもヅラは卑怯『よ』ね 『やめたー』

ハゲのままで 空へ風に乗って
ハゲのままで 『婚活にゆくの』
二度とカツラはかぶらないわ

冷たく大地を包み込み
高く舞い上がる思い出描いて
花咲く氷の結晶のように
輝いていたい
もう決めたの

これでいいの
『自転車と自炊で』
『10kg痩せて』 スリムになったの
光浴びながら
歩き出そう

少しも太ってないわ



とまあこんな感じなんですが(笑)『変更した理由・意図』について、以下場面毎に画像を添えて説明するね。

画像はまた撮り直すのが面倒だったので(笑)『前回挙げたやつの使い回し』でいくね!
































Let It Go〜ハゲのままで? バージョン2(笑)_b0136045_00004446.jpg

♪ありのままの 姿隠すのよ
『ハゲ』のままじゃ 婚活できないの♪

『ありのまま』という言葉を2度繰り返すのがクドい感じがしたのと、『ハゲのままじゃ婚活できない』とした方がより切実な感じになるので(笑)かように変更してみました。












Let It Go〜ハゲのままで? バージョン2(笑)_b0136045_00054324.jpg

♪何も恐くない
『風よ吹け』
少しも『ズレてないわ』♪

歌詞が変わったんで振りも変わるんですが…『この場面の変更』ね(笑)
前バージョンの『カツラかぶれば』というのが説明くさくしっくりこなかったので元曲の『風よ吹け』に戻し、『ハゲじゃないわ』という部分についてはこの前もこの後も『ハゲ』という言葉が繰り返されるので、ズラの羞恥表現のひとつである『ズレる、ズレない』という要素を盛り込んでみました(笑)
『風よ吹け』のところでポールスミスさんが団扇か扇子で漏れをあおぎ、それに続いて漏れが手鏡でズラの具合をチェックして『(風が吹いても)少しもズレてないわ♪』とニッコリしてOKサインを客席に出すパフォーマンスになります(笑)
『Aさんにウインクするパフォーマンス』はなくなりました。
でも…どこかで入れたいぞウインク(笑)
あと…ポールスミスさん、昔のお仲間から『黒子の衣装』借りれないですか?
この『団扇か扇子であおぐシーン』は『黒子の衣装でやった方が映える』と思うんですが…。
『黒子扱い』してすみません…可能ならお願いします…。













Let It Go〜ハゲのままで? バージョン2(笑)_b0136045_00365856.jpg

♪でもヅラは卑怯『よ』ね 『やめたー』♪

節回し(歌いやすさ)の関係で『よ』を入れ(『卑怯ね』より『卑怯よね』の方が歌いやすい)『カツラをやめてありのままでいく』という決意の程を強調する為『やめよー』ではなく『やめたー』にした次第!
この辺は『アクトレスとしての微妙なこだわり』ですな(笑)
まあ漏れは男だから『アクトレス』ではなく『アクター』ですが…はは…。















Let It Go〜ハゲのままで? バージョン2(笑)_b0136045_00482673.jpg

♪ハゲのままで 『婚活にゆくの』♪

前バージョンは元曲のままの『飛び出してみるの』でしたが、ここでも『婚活』を入れた方が笑えそうなので『婚活にゆくの』にしてみました(笑)
因みに…上の写真…笑えるよね?
漏れ昨日からブログに挙げたこの写真見て何度もクスクス笑っています(笑)














Let It Go〜ハゲのままで? バージョン2(笑)_b0136045_00584055.jpg

♪これでいいの
『自転車と自炊で』
『10kg痩せて』 スリムになったの♪

前バージョンではこのくだりに何の説明もなくいきなり『スリムになったの』としていましたが、それだとウチの職場の人には分かっても他の人には意味分かんないでしょうから、説明くさくなってはしまいますが『自転車と自炊で10kg痩せて』『スリムになった』という流れにしてみました。
まあ『スリムになったかは微妙』なんですけどね…『60kg台キープできるようになってから言え』って感じですよね…はは…(含羞)
因みに…上の写真のアンダーウェア(上)ですが、黒も持っているんですが『エルサの衣装』と合わせた時『黒』だとしっくりこないので『白』にしました。
これも『アクトレスとしての微妙なこだわり』です!
まあ漏れは男だから『アクトレス』ではなくてアクt…(2回も言うな!)














Let It Go〜ハゲのままで? バージョン2(笑)_b0136045_01081816.jpg

以上でまあ『終わり』なんですが…もうひとつだけ『アクトレスとしての微妙なこだわり』をば…。
この衣装着る時『胸パッド』って入れた方がいいと思います?『入れた方がより舞台映えする』と思うんですが…。

昨日着た時胸元がイマイチ決まらなくて『????』となったんだけど、それは『漏れは男だから胸が無い』ので『決まらなかった』のだと今日気付きました。

『胸パッド』入れた方がいいのかなぁ…でもあれ(胸パッド)は『完全下着だから』買いに行くのさすがに恥ずかしい…といって『ネットで買う』のも送料かかるから『それだけ買うのでは』送料がもったいない…。
『いつもお姉さんお姉さんとうるさいあの人』にお願いしようかな?(笑)

















Let It Go〜ハゲのままで? バージョン2(笑)_b0136045_01130615.jpg

オーラス!(笑)

『注文したウイッグ』はこんな感じ!

明日入金するから週末か週明けには届くと思います。

到着したら『エルサコス』と合わせて写真撮ってブログに挙げるので楽しみに☆

いらねえよ!!!(締め呆れ)













おしまい。
(ホープ君&ポールスミスさん…明日以降で会ったら感想意見聞かせてね)
by shousei0000 | 2015-12-03 01:12 | 雑記


<< 或る覚悟…(12月3日の決意) 走れました!(12月1日の走行) >>