人気ブログランキング | 話題のタグを見る

締めそこなった2つの話を締めさせて頂く…。

面倒で面倒でしょうがないのだが(笑)『最近締めそこなった2つの話』を締めさせて頂く…。

皆さんもうとっくにお忘れの事と思うが、『締めそこなった2つの話』とは、ひとつは11月28日の投稿で更新が止まっている『狭山市コロッケ…爆誕!シリーズ』の事で、もうひとつのそれは11月1日で更新が止まっている『小ネタ集♪シリーズ』である…。

今となってはその双方共もうどうでもいいのだが(笑)一度始めた話を締めずに終わるのはちょっと気持ち悪いので(と言っても『締めずに放置して終わった話』なんて無数にあるんだけどな…←自嘲)一応締める事にした…。

まずは『狭山市コロッケ…爆誕!シリーズ』からいく…。




















































締めそこなった2つの話を締めさせて頂く…。_b0136045_14252083.jpg

上の画面キャプチャーは『狭山市コロッケ…爆誕!シリーズ』の実質的ラスト記事になっている11月27日22時54分更新の『最後????(笑)』の末尾部分である。

『実質的ラスト記事』と書いたのは、その翌日に記した同シリーズの『オーラス!のつもりだったのだが…』という記事は『余談に終始し話としては全く進まなかった』ので(笑)実質的ラスト記事は『最後????(笑)』の方になるのである…(恥)

ご覧の通り

>何故『ももち』!?(呆れ)

というノリツッコミで突然切れている不自然さ…これは『オーラス!のつもりだったのだが…』の方に書いたけど『送信状況が悪く変な切れ方をしてしまった』故にこうなった…。

だから

「『送信しそこなった締めの部分』をいずれまた挙げなきゃな…」

と思っていたのだが…






































締めそこなった2つの話を締めさせて頂く…。_b0136045_14445637.jpg

わりと最近気付いたんだけど、『最後????(笑)の完全版』がちゃんと送信されていたのよ!(驚き)

上の画面キャプチャーは『拙ブログの11月27日の投稿一覧』なんだけど、先に挙げた『最後????(笑)』の他に0時28分付で同じタイトルの『最後????(笑)』が更新されているでしょう?(註:上の一覧の一番下のやつね)

それに『締めの部分』も載っているんだわ!

だからまあ今更『最後????(笑)の締めの部分』なんか改めて挙げる事もないんだけど(既に読まれた方もおいででしょうからね…)漏れ的には『まだ締めてない感』があってそれが『残便感のようで気持ち悪い』ので(汚ねえ例えすな!←呆れ)今一度同じ締めを掲載させて頂く…。

では…参る…。























































締めそこなった2つの話を締めさせて頂く…。_b0136045_14471439.jpg

件の『狭山市コロッケ』…本当はもう『狭山市コロッケ』ではない…の最後の2個を一昨日(註:11月25日)食った…。

結果として『偽装してしまった訳』だが(恥)それでもこのコロッケは中々旨かった…。

今回の事で逆にこう思った…。

「いつの日にか『本当の狭山市コロッケ』を作りたい…作らなきゃ…」

と…。

それにはとりあえず『コロッケを構成する重要物資たるジャガイモ、タマネギ、挽肉を狭山市産で固める必要』がある…。

『タマネギ』は…大丈夫…『今回も狭山市産だった』のだから…。

『ジャガイモ』も…多分大丈夫…『市内産のものがそう苦労せずに見つかるだろう』から…。

『挽肉』は…どうなんだろう…。

『我が実家のある入間』にしても『我がアパートがある狭山』にしても『牛や豚を飼っている光景』というのは見なくもないけど、『それが市内で流通しているかどうかは』分からない…。

やっぱ…あれか…。

『狭山市市内の畜産農家とコンタクトするところから始めなくてはならない』のか?(『TOKIO』か!?←また呆れ)

或いは…いっそ『牛舎や豚舎建てるところから始めるべき』なのか?(だから!『TOKIO』か!?←締め呆れ)














おしまい…。
(やた!おわた!おわたけど…疲れた…只今深夜0時過ぎ@狭山市駅…今から自炊するの氏ぬ程めんどくさいんだけど…『生鮭買ってある』んだよなぁ…どうしようかなぁ…)

この『おしまい…』は11月27日深夜…日付的には『28日』になる…に記したものね。
本投稿の『おしまい…』はこの後いく…。
では…参る…。
















続く…。
(『おしまい…』にならねえじゃねえか!?←話終わらなかったもんで…明日以降のどこかで『小ネタ集♪シリーズの締め』を書いてはじめて『おしまい…』になる…ほんじゃ〜夜勤いてきま〜す…)
by shousei0000 | 2015-12-05 14:53 | フェルーカ 走行


<< 締めそこなった2つの話を締めさ... 或る覚悟…続き(解答篇←笑) >>