締めそこねた2つの話を締めさせて頂く…最後?(笑)

b0136045_05524422.jpg

かような次第で10月22日の夕闇迫る中、漏れは上の写真の状態で(アイウェアについてだけな←笑)マイホームタウン狭山市を指して走ったのでした。

これで『視界の確保』は万全になったんですが、何しろ『アイウェアから外したサングラスレンズがバックポケットから飛び出して後続車に踏まれてグシャッっとなるの』が不安で不安で(笑)いつも以上にしずしずと走る事になりました…。

『ライトの件』もあったからね…。

『か細い光でかろうじて自車の存在を他車に示すだけの簡易ライト』の元では『いつも以上にしずしずと走るしかない』…。

陽が落ちて以降走った道は『街灯があるところばかり』だったし、そもそも『とっぷりと陽が落ちて夜の闇に包まれた』という程の時間にはならなかったのだが(狭山市アパートに着いたのが18時頃だったかな?)それでもそんな環境下ではそうそう飛ばす訳にはいかない…まあ『昼間だって飛ばさない』…いや『飛ばせない』のだが…(恥)

そしてその結果どうなったかというと…













































b0136045_06195347.jpg

『こう』なった…。

『アベレージ20km/h割れ』…(恥)

アベレージなんて『走った際の指数のひとつ』に過ぎず、状況やコンディション次第で変わるものだから、過剰に気にしても仕方ないし実はそんなに気にもしていないのだが(笑)それでも漏れは思う…。

「何年経っても変わらないな俺…_| ̄|〇」

と…。

今の漏れは『2008年4月にアクアを入手し自転車活動を本格化させて以降最良のコンディションである筈』だ…。

『朝一体重71kg』なのは間違いなく『最良の状態』だし(アクアに乗り出した頃は確か『74kg位』だった…その後どんどん増えてゆき最終的には『80kg』を越えた…←恥)『月の走行距離』だって『500Km』を目処に走れている…まあ『今年夏以降は色々あってムラがあったにせよ』だ…(また恥)

そのわりにはちっとも速くなりません…。

大してアベレージ上がりません…。

勘違いじゃなければ、昨年秋冬の

「とりあえず『体重75kg』に戻すでー!」

「次は『73kg』やでー!」

と勢い込み張り切って?川(CR)走っていた頃の方が余程アベレージの変化を感じたような…。

よそ様のtwitterとか見ていると

>俺なんか遅い…。

と呟いていた方が

>追って走ってみたらアベレージ◯◯km/h!

>ちょっとは変化してきたのかな?一年位前に同じコース走った時はアベレージ××km/hだったのにwww

なんて『変化を遂げた自分』を寿がれているけど、漏れにはちっともそうそう事起こらない…。

まあ『体重減は中途半端だし』『今年夏以降あまり走れていなかったのも事実』なのだが…(締め含羞)













続く…(終わらんわ…)
by shousei0000 | 2015-12-09 06:18 | アヴァン 走行


<< 締めそこねた2つの話を締めさせ... 締めそこなった2つの話を締めさ... >>