コッペラン!(11月30日の走行)

この日のサイクリングを一言で説明するなら

『コッペパンを買いに行った走行』

になる…だから…『コッペラン』(笑)

因みに…ずっと以前に『三日物語猊下』だった頃の3さん(笑)から

>『◯◯ラン』という言い方をよくされていますが、どちらかというと『◯◯ライド』の方がそぐうような…。

といったコメントを頂いた事がありますが、今回も『◯◯ライド』ではなく『◯◯ラン』の方で通させてもらった…理由は『◯◯ライド』より『◯◯ラン』の方が『ランランした感じがしてウキウキするから』だ(笑)

以上『超〜昔のコメントにレスしてみようコーナー』でした☆

こんなレスがあるかぁぁぁぁぁーーーッ!(呆れ)
















































b0136045_14254681.jpg

「コメント欄を閉じた今だからこそ『思い出せる古いコメント』には今更ながらレス付けしていきたい…」

との想いからさきのレスを付けました…。

まあ『超〜昔のコメントにレスしてみようコーナー』などと名打ちましたが、多分『これが最初で最後になる』と思いますが…(恥)

で、それはともかく『コッペラン』です!

ざっくり言うと

『上の写真のパン屋さんにコッペパンを買いに行く走行』

でした!

えっ?何ですか?

「つまり…『フェルーカで狭山市内のパン屋さんにコッペパンを買いに行ったお買い物走』か…」

「そんなん一々ブログに書くなよ…」

ですって?

う〜ん…『ちょ〜っと違う』んだなぁ…











































b0136045_14300159.jpg

『埼玉県川口市のパン屋さんに往還120Kmかけてコッペパンを買いに行く走行』だったから『ちょ〜っと違う』んだなぁ☆

『ちょ〜っと』じゃなくて『すげー』違うわ!
普通にサイクリングしたなら素直にそう書けばいいのにこのおやぢときたら全く…。
ん?何この『平均速度 20.1km/h』っての!?

こここここれは『サイクリング中はほぼ動きっぱなしになるRuntastic Road Bikeで採ったデータ』だから『20.1km/h』なの!
『ガーミンの測定値』では『もっとマシな数字』だったの!!
まあそうは言っても『クソアベレージである事には変わりない』んですが…(思い出し鬱)













































b0136045_14434554.jpg

古い話になるが、漏れは今年3月の末日に『こういうサイクリング』をした事があった…。

『その時点での3月の走行距離が380Km位でしかなかったから、月末の休みに大慌てで120Kmちょい走って505Kmにした…』

といった走行だった…(恥)

そのサイクリングの記録が上の画面キャプチャーのシリーズ物…『2015年4月5日』に始まり暫く続いたから(笑)未読の方や忘れてしまった方はそちらの方を参照頂きたい…。

そのサイクリングの際に気になるパン屋さん…というよりコッペパン(笑)…があったので、この日(11月30日)久々に行って実食してみようと思ったのでした。

で…電車が職場駅に着いたので(笑)『続きはまた後日で…』夜勤いてきま〜す…。











続く…。
by shousei0000 | 2015-12-10 14:48 | アヴァン 走行


<< 大発見!(12月12日の走行) ネタが無いと思ったのにネタが生... >>