人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグビー観戦後記 最後…にするのには時間が足りねえ…(汗)

寝坊した!

『ハゲのエルサ』のリハーサルに寝坊した!

今から行っても10分位しか参加できないんだけど、ペア組んでくれる人と少しだけでも打ち合わせしたいのと、職場から持ってきてもらっている道具の受け取りもあるから一応向かうだけは向かっている…今その電車内…(汗)

あ…『(汗)』といえば…









































ラグビー観戦後記 最後…にするのには時間が足りねえ…(汗)_b0136045_20143591.jpg

今日吉見で挙げた投稿に載せたこちらの勤務表の『25日のお休み』について

>今のところ予定ない…クリスマスなのに…_| ̄|〇

みたいに書いたけど、後から思い出したんだけどその日『予定あった』わ!

『大学クラブ同期との忘年会』があった!

忘れとったわまさに『(汗)』だ…。

クリスマスに予定があってよかった♪

まあ『大学クラブ同期との忘年会』だから『参加者は全員40代で』『しかも多分オール男』なのだが…_| ̄|〇








































ラグビー観戦後記 最後…にするのには時間が足りねえ…(汗)_b0136045_20351968.jpg

猛汗状態(猛烈な焦り状態)で職場駅に向かっているのではあるが(恥)折角だからこの時間に少しだけでも更新させて頂こう…。

前回までで『秩父宮でのラグビー観戦自体の話』は終わりになります。

まああの一連の話が『ラグビー観戦自体の話』と言えるかは微妙ですが…(恥)

第二試合の同志社vs慶應がノーサイドになった後(Kyの頭が邪魔な上の写真の後だ←笑)

「じゃあ…飲みに行くか?」

という話になりました。

I、Ky、漏れで連れ立って新宿に向かいました。

K君は来ませんでした。

『この後子供のクリスマスプレゼントを選ばなくてはならないので…』

との事…パパも色々と大変だ…。

しかし…その時は何とも思わなかったんだけど、K君のこの『子供のクリスマスプレゼントを選ばなくてはならないので…』という不参加の理由…あれ…『本当』だったのかな?

『急遽こしらえたもっともらしい理由』って事ぁ〜ないだろうな?

「こんなクソ先輩と飲みになんか行けるか!」

「どうせこの後も『20年前のラグビー観戦でこんな事あんな事あったあった話』とやらをしこたま聞かされ、その合間合間に『麻呂は蹴鞠が得意でおじゃるよ!』が何遍も何遍もしつこく入るんだろうから!!」

と思って帰っちゃったと…そんな事ではあるまいな?

そんな事…ないよな?ないよな?な?な?

そんな事ないよなKく…(あるに決まっているだろ!『麻呂は蹴鞠が得意でおじゃるよ』が嫌で直帰したんだよK君とやらは!!←呆れ)







































ラグビー観戦後記 最後…にするのには時間が足りねえ…(汗)_b0136045_20454196.jpg

秩父宮から千駄ヶ谷駅に向かう道すがらに何やらお洒落な店がありました。

IやKyの話では『ニューヨークで人気沸騰の飲食店の日本第一号店』との事で、ざっと見たところ百人近くの人達が並んでいました。

「すげー行列…『二郎』より長ぇ…」

と漏れは思いました…。

「ここで『二郎』を出す意味あんの!?」

とか言わないでね(笑)

それでまあ折角来たって事で…









































ラグビー観戦後記 最後…にするのには時間が足りねえ…(汗)_b0136045_20454191.jpg

記念撮影!













































ラグビー観戦後記 最後…にするのには時間が足りねえ…(汗)_b0136045_20454110.jpg

照れ…(笑)

何やってんのみっともねえ!!!(締め呆れ)














続く…。
by shousei0000 | 2015-12-15 20:39 | 雑記


<< ラグビー観戦後記 最後…になる... あのう…今月何か忙しいんですけ... >>