コッペラン! 続き。

改めまして謹賀新年…。

夜勤出勤の出際にラグビー大学選手権準決勝第一試合の中継を付けたら、シャワー浴びる前は『19対13』だかで勝っていた我が母校明治がポールど真ん中にトライを決められ、『27対19』とかになってしまって「ア"ッー!」と声を挙げてしまった小生です…。

あの後コンバージョンも当然決まっただろうから(『ポールど真ん中』ですから…)更に突き放されもう負けてしまったんだろうな…「母校の優勢見てから夜勤いこ♪」と思ったのがとんだアダになってしまった…。

因みに…大学選手権決勝がある1月10日は『早番』…これまた観に行けねえ…。

前日の9日にある『トプリーグ順位決定戦』とやらでも観に行ってみようかな…。












































b0136045_14352052.jpg

ラグビーの事は一旦置いといて(「なら書くな!」って話ですよね←笑)『コッペラン』の続きいきます!

こんな与太走行の話別に続けなくてもいいんだけど(「ならやめろ!」って話ですよね←笑)一旦始めた話を途中で放置するのは気持ち悪いので(「途中で放置した話なんて一杯あるじゃん!」って話ですよね←笑)少しだけ続けさせて頂きます。

前回の話は拙ブログ12月10日付記事になりますので、未読の方やもう忘れてしまった方(笑)についてはそちらの方をご参照下さい…。

で、ここからは一気にいきますが(「あとふたつで職場駅…」って話なんですよね…←汗)上の写真は昨年3月に当該パン屋さんを垣間見た時に撮ったものなんですが、コッペパンの価格が『200円』とあります。

それを見た当時の漏れは

「『コッペパン1個で200円』というのはちょっと高いような…」

「『200円に見合った巨大コッペパン』って事なのかな?川口市にあるだけに『キューポラサイズのビックコッペパン』とか?」

などと思って

「いつかその真相を確認にまたここに来よう…」

と思ったものでした…。

そしてこの日(2015年11月30日)遂にその『再訪の機会』を得たのでした…。

さあ…真相や如何に…。

『200円のコッペパン』は『キューポラ並みにデカい』のか!?















































b0136045_14501222.jpg

『デカい』にはデカい…。

でも…『キューポラ並み』ではなかった…。














続く…。
(次で終わります…今年最初の夜勤いてきま〜す…)
by shousei0000 | 2016-01-02 14:48 | アヴァン 走行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shousei.exblog.jp/tb/25232668
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< コッペラン! 最後?(笑) 新しい年になりましたね! 続き。 >>