私は山に行った!(12月7日の走行)

本稿を以って『2015年の走行の記録』は『全て終了』となる…。

と言っても、この走行が『2015年最後のサイクリング』だった訳ではない…その後にも数走している…。

でも…それらについては『サイクリング当日の現場からの更新』(笑)にて既に報告済み…『まだ報告していないサイクリングの記録』としては『これが最後』になる…。

そして…私はこの日(12月7日)『山』に行った…舐めないで欲しい…。
















































b0136045_08472967.jpg

暫く前の投稿…というより『大分前の投稿』なのだが(笑)とにかくその投稿に上の写真を挙げ

>山に行こうと思ったさ!

>その証拠に…ほれこの通り『補給食の羊羹』も買っとろうが!!

みたいな事を書いた事があったじゃないですか?

そん時は結局行かんかったんだけど(笑)

「そろそろこの羊羹を使ってやらねばな…」

と思ってこの日『山』に乗り出した次第…侮らないで欲しい…。












































b0136045_08563535.jpg

折角だから『越えてきた山々』を紹介しよう!

まずは…山王(峠)!








































b0136045_08563598.jpg

次に…小沢(峠)!








































b0136045_08563681.jpg

更に…榎(峠)!

とりあえず『以上』だ!

『山伏すら回避』かよ!?
『山行ったうちに全然入らん』じゃん!!(呆れ)









































b0136045_09013584.jpg

いや!待ってくれ!!

これこの通り『名栗湖』にも上がった!!(力説)

だから…何!?
『丘程度の小山にしか行っていない事』に変わりねえじゃん!!(また呆れ)









































b0136045_09120738.jpg

という訳で…え〜…『当該エリアをご存知ない方』には何が何だか分からず、『当該エリアをご存知の方』にはくだらなすぎて読む気も失せる書き出しになりましたが(恥)この日足を運んだのは『名栗、成木界隈の低山達』でした…。

最初は『山王→山伏→正丸→天目指→小沢→榎』と回ろうと思っていたんですが、例によって『アパートを出るのが遅くなり』(また恥)また『やらなきゃならない事もあったもんで』(いっつもこんな事言っとる…←三度恥)上の写真の『名栗湖への分岐』まで来た時

「山伏以降は…やめるか…」

という流れになり(四度恥)

「じゃあ…せめて『名栗湖』に上がってみるか…」

という事になったのでした…(五度恥)










































b0136045_09244487.jpg

はい、改めまして名栗湖です。

ここに来たのは物凄く久し振り…多分『5年とか6年とか振り』だったんじゃないかな?

ここへの登りは距離としては『1km』もなかったように思いますが、斜度はそこそこで『10%程度』はございます。

昔登った時の記憶で『それなりにキツい…』という印象があったんですが

「今行けば楽勝でしょう!『1Kmあるかないか』だし『せいぜい10%』なんだから!!」

と鼻息荒く登り出す!

でも…すぐにヨタヨタし始めて

「あれぇ?」

となる…。

何年経っても『10%を越えるとヘタれるクソ野郎』…高価なカーボンバイク(アヴァン)乗っているのに恥ずかしいよ俺…_| ̄|〇














































b0136045_09354101.jpg

激久々に来たのでアヴァンと共に記念写真をパシャリ!

『こんなん撮ってる暇があったら山伏逝け!』って話ですよね…_| ̄|〇

この日の走行の主目的は『発声練習』でした…。

と言っても…『さっほー』じゃないよ!

『さっほーじゃないのに発声練習』とはどういう事かというと(『さっほー』が何かは分からんくていいからなおまいら…)暫く前に大長篇シリーズでお届けした『Let It Go〜ハゲのままで』公演(またの名を『ハゲのエルサ』←笑)に向けて『坂路で歌を歌い息切れのしない強靭な心肺機能を得る』というトレーニング?をしたくなったんです!

だからこの日『山』を指しました!

かなり頑張ったゾー!

山王でも名栗湖への登りでも小沢でも榎でも

「♪ハゲの〜ままで〜そらへ〜かぜに〜のって〜いえ〜♪」

と歌いながら登ったんだ!

平日だから人いんくて助かったわ(笑)

だが…結局んとこ『公演に於ける息切れの問題』は解消しなかった…。

「山伏とか正丸とか天目指峠も入れておけば…」

と後悔した…まあ『そういう問題じゃねえ!』って話ではありますが…。

そして…









































b0136045_09462543.jpg

『この2本の羊羹』も結局使いませんでした…。

そらそうさ…『山伏すら回避した』んだから…『補給食なんかいらん』って話ですわあのエリアでは…。

結局この羊羹は『アパートで小腹が減った時に2本共食ってしまいました』とさ…(締め含羞)















おしまい…。
(っしゃー!『2015年のサイクリングの記録』全てオワター!!こっから先は『2015年を振り返る記録』を軽く書いて、その後『年頭に在りて思ふ事 2016バージョン』に移行するとしよう☆)
by shousei0000 | 2016-01-07 09:45 | アヴァン 走行


<< 2015年のサイクリングを振り... コッペラン! 最後?? >>