人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第一試合終了!

第一試合終了!_b0136045_14040696.jpg

豊田自動織機vsリコー27対17で豊田自動織機の勝ち!

『点差以上に実力差が目立った試合』だった…。

リコーはマイボールにできても『個人でゲインできず』『集団で有効な展開ができず』『その過程の中で反則を犯し』『フォワード戦でも押される』と散々だった印象…。

これは観ている最中に知った事なんだけど、リコーは『今季リーグ戦で勝ち星無しの最下位』なんだよね…対する豊田自動織機は『勝ち星4の5位』…その辺の力の差がモロに出た感じ…。

リコーは漏れがラグビー好きだった時代…『20年前』な…結構強かったイメージがあるので(あんま知らないんですけどね社会人の事は…←恥)もうちょっと頑張って欲しかった…。

そろそろ第二試合の『サントリーvsコカコーラ』が始まるんだけど、コカコーラはリコーと同じく『今季リーグ戦勝ち星無しの最下位』だから、試合内容&展開も第一試合みたいになるのかなぁ…。

頑張れコカコーラ!

漏れ『夏場のサイクリング中に飲むコカコーラ大好き』だから今日はコカコーラを応援すっぞ!

そんな理由で応援するな!(呆れ)











おしまい。
(第二試合が始まりますた♪)
by shousei0000 | 2016-01-09 14:02


<< 第二試合終了! 2015年のサイクリングを振り... >>