今日の気分は坂本九…からの〜心和む出来事♪(1月14日の走行)

b0136045_12153808.jpg

♪上をむぅいて〜は〜しろぉぉぉぉ〜♪

♪鼻水が〜こぼれ〜ないよぉぉぉ〜に♪

…てな感じで走っていたらサイコン殆ど見ない事になり(サイコン見ようと下向くと鼻水がこぼれるから…)おかげでペースはすっかりグダグダで…。

こんにちは、坂本九です☆

誰が九ちゃんやねん!(呆れ)












































b0136045_12302085.jpg

てな訳で…『漸くの走り始め』を満喫している坂本九…じゃなくて…『小生』です(笑)

吉見なう!アヴァンでなう!!

今年もサイクリングで良い汗かいて痩せような俺!
(当座の目標は去年からの継続案件である『68kg』な←笑)

今年はもうちょっと『山』も行こうな俺…。
(当座の目標は『柳沢峠とか行く事』…あ、いや、『柳沢とかで逝く事』か…←戦々恐々)






































b0136045_12302012.jpg

久々に吉見来たら『花壇』ができていました!

地元の中学生が作ったらしい!何か札とか出てる!!

>皆さんがこの花壇を見て元気になってくれたら嬉しいです。

とか

>皆さんがこの花壇を見て気持ちよくなって頂くと嬉しいです。

とか書いてある!

和む…。










































b0136045_12302040.jpg

『吉見中学の美月ちゃんに華琳ちゃん』かぁ〜。

『AKBの若手メンバーにいそうな名前』でおぢさんすっかり和んじゃったよぉ〜♪

そっちかよ!
『花を植える子供の気持ちに和む』ってんじゃないんかい!!(また呆れ)









































b0136045_12401786.jpg

今年もこんな感じの与太話に終始すると思うけど宜しく頼むなおまいら♪

何格好つけてんのハゲのくせに!!!(締め呆れ)















おしまい。
(次走は『山』に行きます!まあ『山』ってったって多分『低山』ですが…あと…トップに挙げた写真は『下を向くと鼻水がこぼれそう…』という写真がどうしても欲しくて自分の禁を敢えて破って『走行中の写真』を撮ったもの…今年も『走行中の写真』は基本行いません…念の為…←撮っておいて何を言う!←再締め呆れ)
by shousei0000 | 2016-01-14 12:40 | アヴァン 走行


<< 年頭に在りて想ふ事…2016バ... 2015年のサイクリングを振り... >>