今日は大丈夫だぁ〜♪(1月26日の走行)

b0136045_13442337.jpg

昨日は猛烈な逆風で心身共堪えたけど、今日は大丈夫!風幾らも吹いちゃいない!!

昨日はホント参っちゃって

「今ここに悪魔が出て来て『アクア5万で売らん?そしたらキャッシュで払う上に狭山市までワープさせてやるよ!』って言われたら『売るー!』って言うなきっと…」

って感じだったけど、今日悪魔が出てきて同じ事言ったら

「は?何言ってんの?舐めんな!こちらとらサイクリストだ!!」

って答えるだろうって感じだね☆

昨日は売ろうと思ったんかい!(呆れ)












































b0136045_13473385.jpg

今日はここまで来た…そして折り返して今吉見…。

本当はもうちょっと先まで行きたかったんだけど、今日は出発時間が遅かったから(『今日は』じゃなくて『今日も』だな…←恥)ここ『あおあしはし』までにした…。

もうちょっと書きたい話もあるんだけど、早く帰らないと陽が落ちちゃうからもう帰るわ…。

そんじゃ〜おまいら…












































b0136045_13522605.jpg

モツ!(乙←笑)

ま〜たモツ買ったんかい!!!(締め呆れ)














おしまい。
by shousei0000 | 2016-01-26 13:51 | アヴァン 走行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shousei.exblog.jp/tb/25301085
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 始皇帝と兵馬俑 その6。 助けて下さい荒川CRが地獄なん... >>