小生遂に立つ!(2月4日の走行)

「『遂に立つ!』って…おち◯ちんでも立っちゃったのかねぇこのジジイは…」

と思われる方もおいでかもしれないが、そういう事なら『勃つ』って書くよぉ〜『お◯んちん』だけにぃ〜(笑)

シモネタ乙!(呆れ)








































b0136045_13444758.jpg

おちんち◯など関係ない!

今日漏れが立ったのは『ここ』だ!『荒川大橋』だ!!

こんなとこローディーさん方にとっては何の意味もないとこなんだけど、漏れには意味あるゾー!『何度もここに来ようとして挫折してきた』から!!

『道中の模様』は後日また書く…『5話位かけて』書く(笑)

今日はもう帰る『時間が遅いから』…(13時41分ェ…)

本当はもうちょっと行きたいとこあったんだけど『13時42分』になったから(1分経ちました←笑)今日はやめとく…。

最後に『どうしても書いておきたい重要な事』を書く…。










































b0136045_13511643.jpg

漏れのヘルメットの影が『宇宙戦艦ヤマトの艦首』に似ていて昂まる件…。

これが『どうしても書いておきたい重要な事』かよ!?(締め呆れ)












おしまい。
(とりあえず今日は100Kmちょい走れた…よかった…明日は山に行きます♪あ、いや、『山で逝きます』かな…)
by shousei0000 | 2016-02-04 13:50 | アヴァン 走行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shousei.exblog.jp/tb/25326683
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 鬱ブログ…(2月5日の走行) 整理整豚!(2月3日の走行) >>