ルーティンの勝利!? 続き。

暫く時間が空いてしまいましたが、2月1日に挙げた投稿『ルーティンの勝利!?』の続きを書かせてもらいます。

未読の方や忘れてしまった方(笑)はそちらの投稿をご覧下さい。

前回の話の中で漏れは『CRをサイクリングする際のルーティン』について書きましたが、読んだ方はお分かりと思いますが、あれは『スポーツに於ける所謂ルーティン』ではなく『サイクリング中にただやる事』ですね(笑)

そらそうですよあんた…こちらとら『数万人の観衆に注目されるプレッシャー』なんてのとは無縁なんですから…五郎丸選手のように『いつも同じ動作をする事で自分の作業に集中する』てな事を意識する必要ないですから…。

だからあそこに書いたのは『サイクリング中の習慣』に過ぎない…でもそのおかげで漏れは…。

話が核心に近づいてきたようです…ついでに言うと今乗っている電車も『職場駅に近づいた』…(笑)

ここから『本論』に参ります!


















































b0136045_06035428.jpg

それは1月26日の事でした…。

前日の25日に入間川CR&荒川CRをサイクリングして猛烈な逆風にやられ

「くそっ!くそっ!くそっ!」

「あ"〜『ホンダ脇の吹き抜け』があんなにはためいて神様…」

と嘆きながら走った漏れ…前回書き忘れたけど、この『ホンダ脇の吹き抜けを見て一喜一憂する』のも漏れのルーティン(笑)…は、それでもその翌日性懲りも無くまたCRに行く事にした。

この時期はまだ『あの大雪の余波』がありましたからね…『山方面』はちょっと…。

それでまあ

「昨日は『アクア』だったから…今日は『アヴァン』だな…」

と思い、前日アクアハンドル部に付けた『ミニライト』をアヴァンに移そうとしたんですが…














































b0136045_06035451.jpg

無い…。

ここに(漏れが指差す辺りに←笑)付けておいた筈のミニライトがどこにも無い…。













続く…。
(三連休は終わった…さあ働かう…仕事いてきま〜す…)
by shousei0000 | 2016-02-06 06:02 | アヴァン 走行


<< ルーティンの勝利!? 最後?(笑) 追伸…。 >>