ルーティンの勝利!? 最後?(笑)

b0136045_18061262.jpg

さてさて朝からの続きですが、1月26日の朝に

「さぁ〜今日もCR行くか?」

「んじゃ、昨日アクアに付けておいたミニライトをアヴァンに移しまして…」

とやろうとした漏れは、『そこにミニライトが無い事』に気付き仰天致しました!

上の写真で漏れが指差している『アクアのハンドル左部分』…昨日そこにミニライトを付けていたのに『今日は無い』…。

「『昨日アクアをアパートに入れる時にどこかに引っ掛けて落とした』のかなぁ…」

と思ってアパートの周りを探してみましたが『発見するを得ず』…。

「となると…『昨日の走行中CRのどこかで落とした』のか…でも『一体どこで』…」

と漏れは困惑した…。

今話題にしているミニライトは『ゴムバンドでとめるだけタイプ』だから簡単に落ちるっちゃ〜落ちる…でも『今まで落とした事ない』のさ『もう一年以上使っているのに』…。

「これは…あれだな…『いつもと違う事をした場所』で落としたんだな…」

そう漏れは思った…。

ここで漏れの『ルーティン性』が活きてくる!














































b0136045_18140549.jpg

2月1日の投稿『ルーティンの勝利!?』より『CRに於ける漏れのルーティン』の部分を抜粋…。

『いっつも同じ事をしている』からこそ『違った事をした場所・内容』がすぐに手に取るように分かる…。

そこで漏れは自分の記憶…ここでは『小生コンピュータ』とでも呼ぼうか…に聞いてみた…。

「昨日CRで『いつもと違う事』をしなかったか?小生コンピュータ!?」

と…。

すると『小生コンピュータ』は即座に

「オコタエシマス…アナタハキノウ、ツウショウ『カルイサワ』ノテマエデタチションヲイタシマシタ…」

と…。

それを聞いた漏れはガッツポーズし

「ああそうだった!さすがは小生コンピュータ!!」

「て事は…ミニライトはあそこにある!」

と叫んだ!

これなん『ルーティンの賜物』!

これなん『ルーティンの勝利』!

『いっつも同じ事をする』から『いつもと違う事をした場所・内容』が特定でき、その結果『失ったミニライト』はかくもたやすくその発見に至るのだ!!

えっ?何ですか?

「さっきの『小生コンピュータとやらが何か言った部分』がよく分からないんだけど…」

ですって?

ああそうですよね…『コンピュータっぽさ』を出す為に『カタカナ表記』にしてしまいましたからね…分かりにくかったですよね…。

さっきの『小生コンピュータの発言』を普通に表記してみると…








































b0136045_18355977.jpg

こうなるんだ…。

『立ちションの情報』とかいらないから!
つか…『軽井沢』ってどこ?『CR』なんだろう!?(締め呆れ)














続く…。
(今日はラーメンを作る…一応『スープは自作する』…まあ『スープは自作』ってったって『調味料を混ぜて茹で汁で割るだけ』ですが…)
by shousei0000 | 2016-02-06 18:34 | アヴァン 走行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shousei.exblog.jp/tb/25332903
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< ルーティンの勝利!? 最後??(笑) ルーティンの勝利!? 続き。 >>