ルーティンの勝利!? 最後??(笑)

b0136045_14151950.jpg

昨日の投稿では『上の画面キャプチャー』を挙げてしまってすみませんでした…。

ホントすみませんでした…申し訳なく思う…。

何でもブログに載せればいいってもんじゃないですよね…恥ずかしい…。

『iPhoneのメモアプリ』使って書いて保存して画面キャプチャーとってブログに挙げたら『ブログ画面的には字が小さかった』…。

みんな見にくかったよね…申し訳ない…。

そっちかよ!?
『立ちションがどうの』って事を書いた事へのお詫びじゃないんかい!(呆れ)











































b0136045_14300035.jpg

まあてな訳でね…思い出した訳です…。

「昨日(1月25日)CR行った時途中で立ちションした!そん時アクア左を下にして横倒しにした!!」

と…。

そして思った訳…。

「ミニライトが落ちたとしたら…そこだ!」

と…。

『いっつも同じ事しかしない』から『いつもと違う事をしたらすぐに分かる』…そしてその結果『失われしミニライト』が無事発見される…。

漏れはそれを『ルーティンの勝利!』と捉えた…。

即座に思いましたよ…。

「この流れでブログに1話挙げよう…」

「タイトルも決まりだな…『ルーティンの勝利!』…」

と…。

そして取るものもとりあえずアパートを出てCRに乗り、そして至りましたよ『軽井沢の手前』に!






































b0136045_14385143.jpg

こちらがその『軽井沢の手前』!

行く手の左側の木々が連なっている辺りが高原っぽい感じがして、漏れはここを『軽井沢』と呼んでいる…(笑)

ここで前日に上の写真のようにアクア倒して(註:ここに写っているのは『アヴァン』ね)『立ちション』をした…勿論土手を降りて人目につかないような場所に行ってやりました!(強調)

で、こんな風に『左を下にして倒した』んだから『ハンドル左手にゴムバンドで嵌めているだけのミニライト』が何かに引っかかって落ちたと…そう思われる…。

早速捜索開始…『ルーティンの勝利!』これなん疑いなし!!!


















































b0136045_14502717.jpg

『見つかりません』でした…。

前日にアクアを停めた辺りを中心にくまなく探したけど『発見できず』…。

「あれ〜?『ルーティンの勝利!』じゃなかったのォー!?」

と漏れは焦りましたが、焦ってみたってしょうがない『無い』んだから…。

この後『ルーティンポイント』…『いつも立ち寄る所』ね…を探し走行中も軽く見ていたんだけど、件のミニライトは遂に発見できなかった…。

そして帰宅した漏れは溜息をつきながらこう思った…。

「よし…『ルーティンの勝利!?』というタイトルで1話挙げるぞ…」

と…(締め笑い)














おしまい…。
(もうちょっと書きたいが事あったんだけど…他に書きたい話が溜っているからこれで終わりにする…夜勤いてきま〜す…)
by shousei0000 | 2016-02-07 14:48 | アヴァン 走行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shousei.exblog.jp/tb/25335275
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 今日はお休み…(2月9日の走行?) ルーティンの勝利!? 最後?(笑) >>