冒険の旅…(2月4日の走行)

♪タ〜ラ〜ラララ〜ララ・ララララ〜ラララララ〜ン♪

♪ラ〜ラ〜ララララ〜ララ・ラララララ〜ララ〜ラ〜ン♪(タラララン!)

♪タカタタ〜ン・タタタ〜ン・タタタ〜ン・タタタッタン・タタタタ〜タタタタタ〜ン♪(トゥルルルルル!)

何なんだこの音楽みたいのは!?

いや…『何』って…










































b0136045_17501834.jpg

『冒険の旅』だよ!『冒険の旅』!!

おまいら『ドラクエIII』のフィールド曲『冒険の旅』知らないのォー!?

『困難なる魔王討伐の旅を強い意志で続ける勇者一行』ってイメージがよく表現されていて、漏れこの曲大好きなんだ!

今回の旅…つか『サイクリング』…のイメージにもピッタリな曲だから、漏れはこの『冒険の旅』を『この旅の公式BGM』とし、併せて『本シリーズの公式タイトル』に決めたのサ♪

何の『公式』だ!?何のォー!?(のっけから激しく呆れ)












































b0136045_18132647.jpg

てな訳で…遂に始まりましたよ!『この旅の解説』が(笑)

2月4日に行われた『荒川大橋へのサイクリング』…この旅の間漏れの脳裏にはずっと『冒険の旅』が流れていた…。

当日に挙げた投稿『小生遂に立つ!』の中でも書いたけど、『荒川大橋』は自転車乗りにとって何の意味もありません…。

『ここに至るのを目標にする自転車乗り』なんていねえ…『ランドマーク』ですらない…。

でも…漏れにとっては『目標』であり『ランドマーク』だった…。

「いつの日にか『荒川大橋』に至りたい…行かなくちゃ…」

と思っていた…。

と言っても、漏れが『荒川大橋に行った事がない』という訳ではない…『普通に行っている』…過去に3度程行った…。

ただその頃は『荒川CR左岸線』が生きていたので、荒川大橋へは『特に何の苦もなく行けた』…『寝ながらでも』行けた…『寝ながらでは行けねえ』か?(笑)

その後『荒川CR左岸線』が工事に入り『CRを辿って荒川大橋に直接行く事』ができなくなった…ましてや『寝ながら行くのは不可能』だった…『寝ながら行くのは最初から不可能』か?(笑)

しかし実は『荒川大橋に行くのは可能』だったのだ…『荒川CR右岸線を辿り』『所々でそれに乗り降りすれば』荒川大橋に行く事はできたのだ…。

『そのルートを自身のブログで仔細に解説してくれた人』もいた…漏れは『そのブログの当該記事』を見て過去に何度か荒川大橋を指した…。

でもその試み…『荒川CR右岸線で荒川大橋に至る事』…はその都度挫折した…。

その挫折振りをここで仔細に述べる事はしないけど(めんどいから←笑)漏れは確か過去に3回程『荒川CR右岸線を辿っての荒川大橋行』に挫折した…『そのルートを仔細に解説してくれたブログを見ていたのに』だ…(恥)

しかし…『事情が変わった』…『昨年12月12日の事』である…。














































b0136045_19010376.jpg

おお見よ!

『玉作水門』の右手に『北に伸びる道』がある!

これなん『荒川大橋に至るCR』…これなん『ルート解説してくれたブログの方が示した道』…。

かつてここに至った時に漏れは勘違いして『玉作水門を左に折れた』のだが、そこを右に巻くように辿れば『この正規ルート』に乗れたのだ!

それを知った漏れに『もう怖いものはない』…。

『ただこのルートを辿って』荒川大橋に至るのみ…。

『漏れ史上最大の冒険の旅』が今始まろうとしている…

















































b0136045_19072139.jpg

瞠目せよ諸君!

漏れが辿るべきは、上の地図の右手真ん中やや下の『太陽の園』から左手上の『(株)梅林堂(菓子店)荒川大橋店』に至るエリアだ!!!

これ…地図的に見て『大した距離じゃない』んじゃあ…。

『距離』はね…『大した事はない』ですよ…大体『5Km』位…。

『5Km』で『史上最大の冒険』かよ!!!(締め呆れ)













続く…。
(まあ…何つーか『煽り投稿』って事で…←締め笑い)
by shousei0000 | 2016-02-10 19:15 | アヴァン 走行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shousei.exblog.jp/tb/25348082
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 冒険の旅…その2。 閑話休題…(Facebookの... >>