人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冒険の旅…その2。

冒険の旅…その2。_b0136045_19512861.jpg

という訳で…『漏れ史上最大の冒険の旅』の解説をさせて頂く!

『距離は5Km位』だけど『史上最大の冒険の旅』…(笑)

まあさ…何つーかさ…先にも述べた通り『よそのブログの詳しいルート解説を見て』『でもそれなのに間違っちゃって』『しかも何度か挫折もしての今回』だから、漏れ的には『今度こそ…』と心に期すものがあり、故に『漏れ史上最大の冒険の旅』となったのだ…。

理解してもらえるかなおまいら…理解してもらえないだろうなおまいら…。

理解してくれなくていい…ただ付き合ってさえくれれば…。

因みに…『何でそうまでして荒川大橋に行きたいか』というと…『我がアパートから荒川大橋まで往還すると大体100Km位になるから』なんだな(笑)

くだらん理由だ笑ってくれい…。

笑えねえ…(呆れ)














































冒険の旅…その2。_b0136045_20033202.jpg

そして…まずは『玉作水門』に到着!

ここまでは『通い慣れた道』…ここからが『冒険の旅』…。

因みに…漏れはここに来るといつも

「玉作水門って…『96式陸攻』っぽいな…」

と思う…必ず思う…。

まあ『どこがどう似ているかの解説』とかは特にしないのだが(笑)漏れはここに来る度に

「『96式陸攻』っぺえ…」

といつもいつも思う…。

解説しないなら書くな!(また呆れ)










































冒険の旅…その2。_b0136045_20164369.jpg

96式陸攻っぽい玉作水門(笑)を右に巻くように進むと、先に説明した『正規のルート』に至る!

ここからが『本番』…ここからが『冒険の旅』…。

『ルートを詳しく解説してくれたブログの方の当該記事』をiPhoneに表示しつつ、漏れは遂に『冒険の旅』に乗り出したのでした…。

そしたら…











































冒険の旅…その2。_b0136045_20164352.jpg

チャララララララーン!!!

これ…何の音?

『ドラクエIII』のモンスター出現音♪

『ドラクエIII』から一旦離れろよ!!!(締め呆れ)














続く…。
(明日から急に『三連休』になってしまった…どう過ごそう…まあ引き続き『やる事がある』のだが…とりあえず今日は自炊で『新メニューに挑戦するつもり』なんだけど…本当にやるのかね俺…まあBB寄ってブツ見ながら考えるか…)
by shousei0000 | 2016-02-10 20:15 | アヴァン 走行


<< 腹を括るんだ俺!(2月11日本... 冒険の旅…(2月4日の走行) >>