腹を括るんだ俺!(2月11日本日の予定)

♪ピンポンパンポーン♪

皆様おはようございます。

平成28年2月11日の朝を迎えました、お目覚めは如何でしたでしょうか?

本日の予定を申し上げます。

午前『やる事』をやる…午後『やる事』をやる…となっています…。

本日は『建国記念日』です。

我が国を建て育ててくれた古人達に感謝をし、その『創業の時代』に想いを馳せてみては如何でしょうか?

それでは本日もラジオ体操から始めさせて頂きます。

皆様も宜しければご参加下さい。

♪ピンポンパンポーン♪

何なんだこの『朝の放送』みたいのは!?

『我が施設で毎朝流れる朝の放送』を模したジョークだよん(笑)




































本日から漏れは『時ならぬ三連休』に入る…『昨日急に勤務変更があって三連休になった』次第…。

でも…最近小出しに書いてきた『やる事』をまだ引きずっている…今日こそは何としても完成させねば…。

てな訳で『折角の三連休』だけど『今日もサイクリングはお休み』…今日でぜってー終わらせて明日明後日は走ろう…。

でも…明後日は『予定がある』…よくて『ホンダ往還60Km前後』までしかできない…。

明日明後日で多分『150Km』位…18日、24日の公休にそれぞれ100Kmずつ走るとして『200Km』…以上を今日現在までの走行距離『203Km』に加算すると『553Km』…一応『規定走行距離である月間500Km』はクリアーする計算に…。

あとはまあ27日の有休で『50Km程度』走り(この日はラグビー観に行くのでその位しか走れない…)22日と29日の夜勤入り前に朝散歩(笑)して両日で『50Km位』稼いで、それら全てを加算して『月間走行距離650Km位』までいけたらいいなぁ…先月の借金『122Km』があるし…。

まあ『全日程晴れで走れたらの話』なんだけどね…はは…(自嘲)






































b0136045_08162310.jpg

今コーヒーを飲みながらこの投稿を書いている…。

『この前整頓したばかりのキッチンテーブル』が早くも凄い事になってきた…ひひ…(また自嘲)

この写真は実は例によっての『本当に見て欲しいのはこっちダヨ♪』テクを駆使したものなんだけど(笑)皆さん漏れが『どこを見て欲しいのか』分かる?

答えは………な〜んて事やって遊んでいるとま〜た『やる事やらなくなるから』今はやめとくわ…がが…(三度自嘲)

自嘲の表現として『がが…』ってのはおかしいだろうが!?

他に思い付かなかったので…(四度自嘲)

































b0136045_08162357.jpg

私信…ポールスミスさんのうぉくさん(奥さん)…ハイター類ここから撤去したよ(笑)

案外置き場がなくて『顔洗ったり歯磨きとかする洗面台下の開き戸』に入れたんだけど…これはこれでどうなんだろう…う"〜ん…。

あと…『ラーメンとタコの刺身』を一緒に食ったって別にいいでしょ!うぉくさん(笑)







































b0136045_08315461.jpg

昨日新メニューを作って浮かれていたら『我がアパートに一枚しかない小振りの丸皿』を落として割ってしまった…。

このサイズの丸皿は一枚しかないから痛い…『目玉焼きとソーセージ』とか『マフィン2個』とかがちょうどよく乗るから重宝していたのに…。

てな訳で…またまた私信…ポールスミスさんのうぉくさん…


































b0136045_08315420.jpg

『小振りの丸皿』一枚ちょうだい…。

『ブログで物をねだる』とか!?(締め呆れ)














おしまい…。
(『やる事』始めまぁ〜す…)
by shousei0000 | 2016-02-11 08:30 | お気楽狭山市ライフ(笑) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shousei.exblog.jp/tb/25349469
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< ちょっとした後悔…(2月13日... 冒険の旅…その2。 >>