ここ暫くの自炊…(含むFacebookのまとめ←笑)

<スペイン人!>












































b0136045_12104179.jpg

漏れのロードバイク『オルベア アクア 2008モデル』は言わずと知れた『Made in Spain』…。

そして漏れは先般…














































b0136045_12104138.jpg

スペインの郷土料理である『アヒージョ』というのを作った!

『スペイン製ロードバイクのオーナー』+『スペイン料理を作りたる者』=スペイン人!

という完璧な理論!!

しかも…しかも更に…










































b0136045_12272940.jpg

『アヒージョを作る専用ミニ土鍋』である『カスエラ』というのもゲトした!

もっちこの『カスエラ』も『Made in Spain』!!

『完全無欠のスペイン人』…ここに堂々の…爆誕!!!

















































b0136045_12272977.jpg

「『スペイン製の調理用具』買っちゃった漏れカッケー♪」

と浮かれる小生氏☆

『浮かれている』って顔じゃねえじゃねえか!?

これはそのう…昨日その『カスエラ』が届いたんだけど、すぐに試したかったんだけど『今日人に会う予定があったので試せない』と…まあそんな訳でして…。
『アヒージョ』って一応ニンニク料理だから『翌日に人と会う時は気が引ける』…『ニンニクスメルむんむんさせながら人に会う事になっちゃう』から…。
明日も出勤だから『カスエラま〜た試せない』…我が職場の看護婦さんに「あんた昨日ニンニク食べたでしょ!?」って言われちゃう…(前科あり…)
まあそんなこんなで『カスエラを手にしながら憮然とする小生氏』という写真でして…はは…(含羞)










































<スペイン人!>…終わり…。














































b0136045_12370463.jpg

とまあそんな訳で『スペイン人!』は『これで終わり』なんだけど(『Facebookの投稿をぎゅっとまとめた』って事ね←笑)『アヒージョ』はまだまだ終わらんゾー!

『締めのラーメン』…じゃなくて…『締めのパスタ』入れたった(笑)

『アヒージョ』は『オリーブオイルにニンニクと鷹の爪入れたもの』だから、それにパスタを和えると『みんなご存じのペペロンチーノ』になるのだよ!

『アヒージョ…からの〜ペペロンチーノ!』とか漏れやっぱカッケー!!(笑)







































b0136045_12460657.jpg

『パスタの茹で方』カッケー!

シェフっぺー!!(笑)
















































b0136045_12460659.jpg

『2つのガス台で同時調理する俺』カッケー!

シェフにしか見えねー!!(笑)









































b0136045_12460743.jpg

ペペロンチーノできた!

やべえ!旨そう!『サイゼリヤ』っぺー!!!

『サイゼリヤっぺー!』って…あんたそれでいいのか…(また呆れ)













































b0136045_12460721.jpg

『2日連続でペペロンチーノ作った』漏れカッケー!

『カスエラを試せない怨念』をこのペペロンチーノにぶつけたったー!!

『量が多すぎる』のは気にするな(笑)









































b0136045_12573573.jpg

一見『コーヒーブレイクなう』って写真だけど、実は『パスタもあるでよ!』『最近ボク、パスタにハマってるの♪』って写真ブログにのっけちゃった漏れカッケー!

Facebookでよく見られるテク『本当に見て欲しいのはこっちダヨ♪』今回も炸裂ぅー!!

一昨日の投稿『腹を括るんだ俺!』の中で書いた件の答え合わせだよぅー!!!(笑)

おい!いい加減にしろしつこいぞ!!(大呆れ)














続く…。
(こんな投稿なのに続けて申し訳ないけど『もうちょっと書きたい事がある』もんで…)
by shousei0000 | 2016-02-13 12:56 | お気楽狭山市ライフ(笑) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shousei.exblog.jp/tb/25355824
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< ここ暫くの自炊…続き。 ちょっとした後悔…(2月13日... >>