ここ暫くの自炊…その4(今日こそ『母と子のふれあい篇』にいけるか?←笑)

b0136045_08544217.jpg

先日『ポールスミスさんのうぉくさん(奥さん)から貰ったコレールの丸皿』を開封した漏れは(焼肉屋にて←笑)それが『2枚ある事』に『うぉくさんからのあるメッセージ』を感じたんだ…。

『母と子のふれあい篇』とやらにいかねえじゃねえか!(呆れ)














































b0136045_09150241.jpg

『うぉくさんからのあるメッセージ』…それは即ち

>小生さん…早く『いい人』見つけなさい…。

というもの…。

うぉくさんに丸皿をねだったあの投稿(上の画面キャプチャー参照←笑)の中で漏れは

>『小振りの丸皿』1枚ちょうだい…。

と書いた…でもうぉくさんがくれたのは『2枚』だった…。

つまり…あれだ…。

>お皿2枚あげるから、早く『いい人』見つけてこれでパン分けあって朝食になさい。

って事でしょう?

>キッチンテーブルも『作業台』にしておかないで、ちゃんと片付けてイスももう一脚買って『食卓』になさい。

って事でしょう?

>独りで摂る朝食は『栄養補給の作業』に過ぎない…でも2人で摂ればそれは『ふれあいの時間』になる…。

>「『自転車4台と2DK暮らし』ウヒョ〜♪」とかふざけてないで『いい人』を見つけるの…『1人のいい人』は『4台の自転車』より貴方の人生を豊かにしてくれるから…。

そういう事なんでしょう…うぉくさん…。













































b0136045_09150380.jpg

『2枚のコレールの丸皿』に込められたのは『うぉくさんからの激励のエール』…。

「小生さん…ガンバ!」

「貴方こんな愉快なブログ書けるんだから、その気になればきっと『いい人』見つかるから!!」

という気遣い…。

ありがとう…うぉくさん…この丸皿『2枚』くれて…。

今はまだ『1枚しか使えない漏れ』だけど、いつの日にかこの丸皿を2枚並べて『いい人と食卓囲む』ようになる…。

『メッセージ』はしかと受け止めた…。

漏れ…頑張るようぉくさん…。












































b0136045_09193096.jpg

…と思っていたんだけど…今日時間があったから『パン2枚』に加えて『ソーセージ1袋』をボイルしたら『コレールの丸皿2枚使っちゃって』それで漏れハッとしたんだ…。

「ん?うぉくさんがこの皿2枚くれたのは単に『その方が便利だから』なのか!?」

と…。

漏れはあのおねだり投稿(笑)の中で

>このサイズの丸皿は一枚しかないから痛い…。

>『目玉焼きとソーセージ』とか『マフィン2個』とかがちょうどよく乗るから重宝していたのに…。

と書いた…。

『パンとおかずで朝食』みたいに書いたから『2枚要るな?』と思ったと…そういう事なのかうぉくさん…。

それだけの事なのかうぉくさん…。

『早くいい人見つけなさいメッセージ』じゃなかったのかうぉくさん…。

















































b0136045_09262943.jpg

『この丸皿2枚くれた真意』はどっちなんだ…。

答えてくれ…うぉくさん…。

『パンとおかずで2枚要る』に決まってるでしょ! (by ポールスミスさんのうぉくさん)












































b0136045_09313626.jpg

『母と子のふれあい篇』に全然いけん…。

とりあえずこの画像載せておくから、後は夜まで待ってくれい…。

『生魚の画像で終わり』とか!!!(締め呆れ)















続く…。
(『4連勤の3日目』いてきま〜す…『5連勤』に…果たしてなるのか!?←プチ戦々恐々)
by shousei0000 | 2016-02-17 09:28 | お気楽狭山市ライフ(笑) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shousei.exblog.jp/tb/25367124
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< ここ暫くの自炊…その5(お待た... ここ暫くの自炊…その3(母と子... >>