ここ暫くの自炊…その5(お待たせ!ここからが本当の『母と子のふれあい篇』←笑)

b0136045_20140349.jpg

ごごごご、5連勤確定キタ━━━━((((;゚Д゚)))))))━━━━ッ!!

しししし、しかも明日の勤務『鬱日勤』デタ━━━━((((;゚Д゚)))))))━━━━ッ!!

今朝の投稿末尾に

>『4連勤の3日目』いてきま〜す…。

なんて書いちゃったけど、今日は『4連勤の4日目』だったよ勘違いしていた…。

『5連勤』なんて世間の勤め人の方々はいつもやっている事だけど、我々介護の世界では『極めて珍しい事』…しかも…その最終日が『鬱日勤』とは…。

うわ〜明日マヂ仕事行きたくねえ…_| ̄|〇

『母と子のふれあい篇』はまだかぁぁぁぁぁーーーッ!!!(呆れ)









































b0136045_20172486.jpg

『母と子のふれあい篇』いきます!(コロッ←笑)

それは『2月8日』の事でした…。

その日夜勤明けで狭山市に戻りBB(駅ナカスーパー)を覗いた漏れは、そこに上の写真の『真イワシの開き』を発見して激しく興奮した…。

『真イワシの開き』はBBには常にある訳ではない…『たまにしか見掛けない』…最後に見たのはいつだったか…。

だから漏れはこの『真イワシの開き』を見て激しく興奮した…。

「こ、これで遂に『アレ』を作れる…」

と…。

『アレ』とは何か…それは即ち『イワシのフライ』…。









































b0136045_20470262.jpg

『場面を変える適当な写真』がないので『2014年5月に入間実家で撮った漏れの写真』で代用しよう(笑)

今見ると『すげーデブ』だな…この当時体重は優に『80kg』はあった…この姿には何としても戻りたくないなぜってー…(怖気)

何でこんなグロ写真(笑)載せたかというと、それはつまり『入間実家での話』をしたかったから…。

我が実家におわすママン(笑)は『料理上手』として知られる…。

その昔ママン(笑)の料理を口にした者達は皆

「旨い!」

と言っていたから間違いない…。

『漏れの友人』にも食わせた事がある…。

昔住み込みで奨学生やっていた新聞専売所にママン(笑)の料理持って帰ったら

「名人のお母さんってホント飯上手いな!」

といつも好評を博し即完売していた…。

えっ?何ですか?

「『名人』って…『何の名人』なんだよ?」

ですって?

それが『ファミコンの名人』だったんだな(笑)

大学受験の為に新聞奨学生になったというのに、その奨学生になった先の新聞専売所で『ファミコン名人呼ばわりされる俺』って一体…_| ̄|〇

で…まあそんなファミコン名人な漏れ…じゃなくて…料理名人なママン(笑)の料理の中で漏れがかなり好きだったのが『イワシのフライ』なのだが…









































b0136045_21000034.jpg

電車が狭山市駅に着いたので『続きはまた明日』で…。

この狭山市駅の待合室の木のベンチ…好きなんだよなぁ〜漏れ…。

このベンチに座って寛ぎながらブログ書くとか『一時間位は超〜余裕』なんだけど(笑)明日は『鬱日勤』だから今日はそういうのやめておとなしく帰りまつ…(締め明日仕事行きたくない…←何なのこの微妙な表現!?←締め呆れ)












続く…。
(速報!ポールスミスさんのうぉくさんがコレールのお皿2枚くれたのは『単に一枚買うのが恥ずかしかったから』だそうな!さっきポールスミスさんからのLINEで知った!しかし…て事は…『わざわざ買ってくれた』んだねあのお皿…改めて感謝しますポールスミスさんのうぉくさん…大切に使わせてもらいます☆)
by shousei0000 | 2016-02-17 20:58 | お気楽狭山市ライフ(笑)


<< ここ暫くの自炊…その6。 ここ暫くの自炊…その4(今日こ... >>