テレビらん。

『テレビらん』といっても…『テレビ欄』ではない…。

『テレビ欄』なんて今の漏れには『無用の物』…何故って一昨日の投稿にもチラッと書いたけど漏れのテレビ様は『逝ってしまわれた』のだから…。

『テレビ様が逝ってしまわれている』のにテレビ欄があっても仕方ないでしょう?『観れない』んだから…。

という訳で…










































b0136045_00333943.jpg

『喪われし我がテレビ様の代わりになる物』を求めて、漏れは『テレビ様を求める旅』に乗り出したのでした…。

だから…『テレビラン』ね(笑)

上の画像は我が喪われしテレビ様『東芝 REGZA 42Z2』…下部左手に光っている赤いパイロットランプ?がポチポチポチと『3回点滅している』…。

『ブレーキランプ5回点滅』は『ア・イ・シ・テ・ルのサイン』だそうだが(ドリカムwww)『テレビのパイロットランプ?3回点滅』は『液晶パネル崩壊のサイン』…らしい…。

もう東芝に電話する事すらしなかった…『電話しても返ってくる答えは分かっている』から…。

だからもう諦めて『池袋のヤ◯ダ電機』に行く事にした…。

ヤマ◯電機にこだわるのは『カードが使えるから』で(ボーナス2回払いェ…)わざわざ池袋まで行くのは『その方が品揃えが良くて選択肢が広がりそう』だから…。

電車で行くのも癪だから『アヴァンで行く事にした』…。

「往復70Km位にはなるかな?」

などと思いつつ…。

てな訳でテレビラン(笑)スタート!…なんですが…







































b0136045_00545415.jpg

この写真…『ヤバい』…のか?

『映像が映らないテレビの画面』に何やら色々写り込んでいる…『安ウイスキー』やら『倒れている安焼酎の空プラキャップ』やら『色々恥ずかしい物』が写り込んでいる…。

あんまり見ないでやって…ね…(恥)

そんではこれよりテレビラン(笑)スタート!






































b0136045_01030168.jpg

池袋到着!

まずはアヴァンを『駐輪場』へ。

この駐輪場は前に1度使った事があるけど『複数の管理人が常駐していて』『構造物にチェーン施錠できるから』安心感がある…。

昨今ネット上に『愛車盗難情報』の流布が多い…Twitterとかそういうのが溢れ返っている…。

だから

「有料でいいので『しっかりした駐輪場』に…」

と思い『ここ』に来たんですが…









































b0136045_01030197.jpg

お"〜『3時間までは無料』だったか!

『3時間』もあれば余裕だ!テレビ様ゲトできる♪

だがしかし…『アレ』が…『結構ギリギリになっちゃう』のかなぁ…。

とにかく『テレビ様ゲトの行程』スタート!



































b0136045_01243044.jpg

…とその前に…『アヴァンを駐車』…。

左右のママチャリの持ち主さん達が『己が自転車引き出す時アヴァンに引っ掛けたりしないか』がちょっと不安ですが

「多分その前に戻ってこれるだろう…」

と思いこの状態で買い物に行く事にした…。








































b0136045_01243034.jpg

『施錠は二重』…長いワイヤー錠は『構造物に絡めて』…。

「『管理人のおぢさん』も3名いる…これで大丈夫でしょう…」

と思い地上へ…。

それではここからマジで『テレビ様ゲトの行程』スタート!








































b0136045_01243145.jpg

…と思ったら…駐輪場の目の前に『ソープランド』が!!!

『どうでもいい情報』じゃねえか!(呆れ)




































b0136045_01243124.jpg

「ソープか…ちょっと行きてえな…」

と思いつつ喫煙所でタバコを燻らせる小生氏…。

『どうでもいい情報』じゃねえか!(また呆れ)
















続く…。
(『どうでもいい情報×2』で『終わり』かよ!!!←締め呆れ)
by shousei0000 | 2016-02-20 01:21 | アヴァン 走行


<< テレビらん 続き。 ここ暫くの自炊…その6。 >>