ここ暫くの自炊…その10。

b0136045_20502114.jpg

かくして遂に出来上がった『イワシのフライ』!

して…その味は如何!?














































b0136045_20580153.jpg

うっ、うめえええぇぇぇーーーッ!

ママン(笑)のイワシのフライと…ママン(笑)のイワシのフライとおんなじ味がするうううぅぅぅーーーッ!!

一々顔写真出さんと説明できんのか貴様!?

『この喜びと感動をリアルな形で伝えたい!』と思いまして…。













































b0136045_21112399.jpg

てな訳で…大分引っ張っちゃったけど…『このイワシのフライ』は最高でした!

『ママン(笑)のイワシのフライ』とマヂで同じ味がしました!いや、ホント掛け値なく!!

まあママン(笑)にレシピを聞いて調理したんだから『同じ味がして当たり前』なんですが、酒に醤油をちょい入れしただけの液に漬けただけで『ここまで完璧にママン(笑)の味を再現できた事』に驚愕致しました!

はっきり言って『旨すぎ』です!

この驚きと感動を誰かに伝えたい…。

そこで漏れは…
















































b0136045_21123894.jpg

ママン(笑)にショートメールした!

まあショートメールしたのは翌日だったけど(笑)とにかく『ママン(笑)のイワシのフライを完璧に再現できた事』を克明に濃厚に伝えたかったのだ!

因みに…ママン(笑)と漏れの間は文字のやり取りとしては『ショートメール』しか繋がっていない…。

『普通のメールのやり取り』はしていないし『LINE』なんかもやっていない…つか、ママン(笑)は多分LINEはやっていない…。

ショートメールだと送れる文字数がかなり少ないから上掲画面キャプチャーの通りシンプルに綴った…。

>『ママン(笑)のイワシのフライ』とおんなじような物が作れたよ!

>写真送りたいからメアド教えて!

と…。

区々たるやり取りは『メアドを貰ってから』でいい…その節は『写真を添えて』『長文で』色々語らせてもらおう…。

「にしても…ママン(笑)も驚くだろうなぁ…漏れがここまで完璧に『ママン(笑)の味を再現した事』に…」

「きっとママン(笑)ってば『へぇ〜やるわね!』とか『あんた本当に自炊してるのね!見直した!!』とか『じゃあ今度は◯◯作ってみたら?』とか色々ショートメールで返信してくるぞ〜♪」

なんて事を思ってほくそ笑んでいたその時、漏れのiPhoneがポーンと鳴った!

「おっ!返事来たな?」

「どれどれ…どんな返事寄こしたのかな?」

と思ってショートメールフォルダ?を開いてみたところ…









































b0136045_21395166.jpg

ちょ!何なんこのショートメールはママン!?

シンプル過ぎる…シンプル過ぎるだろうが…ママアアアァァァーーーン!!!(締め悲嘆)















続く…。
(『昨日作った新メニュー』をアレンジして今日も『新しいメニュー』にチャレンジすっぞ♪)
by shousei0000 | 2016-02-21 21:37 | お気楽狭山市ライフ(笑) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shousei.exblog.jp/tb/25379906
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 春未だ遠し…(2月22日の朝散歩) ここ暫くの自炊…その9。 >>