やっちまった! 続き。

b0136045_05342134.jpg

てな訳で…対お年寄り戦用アヒージョ(笑)を作りました!3月2日の『ホンダ往還』の後に!!

因みに…『対お年寄り戦用アヒージョ』という言葉を見て

「『お年寄り専用アヒージョ』の誤記かな?」

と思った方もおいでかもしれないが、『対お年寄り戦用アヒージョ』は『対お年寄り戦用アヒージョ』だよ!『対戦車戦用ライフル』とか『対潜水艦戦用哨戒機』とかと一緒だよ(笑)

実食してみて色々と課題が見つかりました。

それを踏まえて『企画書作り』を致し………ませんでした…。

『致し…ませんでした』って事は…『やらんかった』って事か!?(呆れ)












































b0136045_05342222.jpg

ああそうさ…『やらんかった』よ『企画書作り』…。

対お年寄り戦用アヒージョ(笑)食いながら『スペインワイン』飲んだらグダグダしちゃって、途中から『ハイボール』に切り替えたりしつつダラダラ過ごしちゃった…。

因みに…ワインを買ったのは狭山市独居を始めてから初の事…ワインオープナーなんかも一緒に買ったけど、いざ開けようとしたら『コルク栓ではなくて普通にキュッと捻って開けるタイプ』で草(失笑)…。

ワインオープナー買った時

「漏れ…ワインオープナー苦手なんだよな…うまく開けられるだろうか…」

と悩んだのは何だったのか…_| ̄|〇

『ワイングラス』も買いました…無論当然『百均』で…(笑)

ワイングラスは『2個』買いました…少し先の事になりそうだけど『大学時代の同期男が我がアパートに来る予定』ができたので『2個』買った…。

その彼『自転車やりたい』んだって!だから我がアパートまで来てもらって『ボードウォークとフェルーカでポタリングしてみる』つもり!

『車の来ないCRでホンダ行って』『ホンダでスカイダイビング見て』『地のうどん屋さんでうどん食って』『何なら榎本牧場でジェラート食って』『それで占めて50Km位を4〜5時間なんてポタリング』を提案してみた!

そのポタの後で我がアパートに戻って漏れが『アヒージョ』作って一緒にワインを飲む…その為に『ワイングラスを2個買った』次第…。

ワイングラス2個手に取ってレジに向かう際

「『ワイングラスを2個』か…同棲カップルみたい♪」

と一瞬ドキドキしましたが、『同棲カップル』でも何でもなく『ただの大学同期男の来訪に備えた購入』だったのですぐに萎えました…_| ̄|〇










































b0136045_05385610.jpg

『スペインワイン』で乾杯!

































b0136045_05385683.jpg

ヴォォォォォーーーノ♪

それイタリア語!!!(締め呆れ)


















続く…。
by shousei0000 | 2016-03-04 05:37 | お気楽狭山市ライフ(笑) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shousei.exblog.jp/tb/25450453
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< やっちまった! 最後。 やっちまった!(3月2日、3日... >>