やっちまった! 最後。

b0136045_19124588.jpg

『ヴォーノ』…ではなかったな…。

『ヴォーノ』ってのは『イタリア語』…その位漏れだって分かる…『昨日イタリアンお食事会に参加した身』だから…。

えっ?何ですか?

「『フレンチお食事会』じゃなかったんか!?」

「あんたこの前『フレンチお食事会』って書いていたけど!?」

ですって?

いや〜そう思っていたんだけど、直前に分かったんだけど『フレンチお食事会』じゃなくて『イタリアンお食事会』だった…。

いい加減だな!(呆れ)
















































b0136045_19452193.jpg

この写真の漏れの口元が『ヴォ』の形になっているのが分かるだろうか…。

無論『ヴォーノ』の『ヴォ』だ…それを意識して『ヴォ』の形に口を作った…。

『イタリア語を使う場面じゃない』のに『ヴォ』の口を形で自撮りを撮る…意味分かんないよな…。

しかも…ここから巻き直して『スペイン語で美味しい』って方向に話をシフトするつもりでいたら、拙ブログ読んでくれた友人から『スペインで美味しい』について色々ご教示頂いた…それ読んでいたら何だかよう分からんくなってきた…。

『旨い』でいい…漏れは『日本人』だ…。

『スペイン』も『イタリア』も知るもんか…漏れは『あくまでも日本人』…。

まあ『あくまでも日本人』だけど『毎日のようにキムチ食っている』けど…。

『韓国人』じゃねえか!(また呆れ)











































b0136045_20163063.jpg

『スペインワイン』飲んで(安物←笑)『微妙なアヒージョ』食って(水っぽかったから『微妙』…)更に『ハイボール』に切り替えたりしていたら(これまた安酒←笑)時間は飛ぶように過ぎていった…。

『企画書作り』は…やらんかった…『普通に寝てしまった』…_| ̄|〇

翌朝起きて

「さあやるぞ!」

と思ったけど…『やらない』んだ…中々…。

「やるぞ!やるぞ!!やるぞ!!!」

と自分を鼓舞するんだけど、それでも『やらない』んだ『ベットやカウチソファーから身すら起こさねえ』…_| ̄|〇

「ヤバいよ!ヤバいよ!!ヤバいよ!!!」

と自分に警鐘鳴らすけど、それでも『まだやらない』んだ『朝昼兼ねたパン食は食べた』けど…_| ̄|〇

「『企画書』ガー!『サイクリング』ガー!!」

と叫ぶけど、それでも『一向にやらない』んだ『ニンテンドー3DSでファミコンウォーズはやった』けど…_| ̄|〇

そして…結局…
















































b0136045_20163146.jpg

漏れは夕方まで『何ひとつやらんかった』…。

唯一やったのは『布団関係を洗って干しただけ』…何やってんだ『昨日日中の俺』…_| ̄|〇

まあ布団関係は『アパートにいないと干しにくい』から(雨降るかもしれないから)『これはこれで良かった』って感じだけど、一日あってサイクリングも企画書も『やらん』とか…マジでどうかしているぜ『昨日日中の俺』…_| ̄|〇












































b0136045_20283721.jpg

夜は夜とて『フレンチお食事会』…じゃなくて…『イタリアンお食事会』(笑)

細かい事は書かないけど『かなり楽しかったし美味しかった』!

「ヴォーノやな!ヴォーノやな♪」

と『やな』を付けながら『ヴォーノ』を連呼…『心の中で』ね(笑)

写真だけ一気に載せるね!












































b0136045_20283820.jpg












b0136045_20283897.jpg












b0136045_20283820.jpg















b0136045_20283962.jpg














b0136045_20283944.jpg













b0136045_20283997.jpg
















b0136045_20283901.jpg
















b0136045_20283961.jpg















b0136045_20284063.jpg

『ヴォーノやな♪』なイタリアンお食事会でした(笑)















続く…。
(何か今『11枚以上は写真は載せられません』とか表示が出た…『そんな縛り』あったかなぁ…とりあえずここで送信します…)
by shousei0000 | 2016-03-04 20:26 | お気楽狭山市ライフ(笑)


<< やっちまった! 最後の最後(笑) やっちまった! 続き。 >>