キタ…。

キタ…(何が!?)












































b0136045_18085871.jpg

『エビのアヒージョ』と『バケット』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

昨日『牡蠣とエビとマッシュルームのアヒージョ』作って食ってみたんだけど、ちょっと疑問があったもんで休日バルに寄って『お店のアヒージョ』食った次第。

なるほど…『こういう感じ』だったか…『昨日感じた疑問』は『杞憂』だったようだ…。

お年寄りにアヒージョ作ってやるつもりだから(『作ってやる』なんて偉そうだけど他に言い方が見つからねぇ…)『なるべくちゃんとしたの作りたい』…それには『お店での実食』は避けられないのよ漏れだって伊達や酔狂でバルに寄っている訳じゃねぇ…。

我が施設に『実調代』請求したい位だよ全く…ブツブツ…。


















































b0136045_18221254.jpg

『トリッパ』と赤ワインキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

『トリッパ』って何だか分かんねえだろおまいら?

『牛ハチノスのトマト煮込み』だぞおまいら!漏れもさっきメニュー見て生まれて初めて知った(笑)

『牛ハチノス』なんて『内臓好きな漏れ』にとっては『堪らん部位』なんだけど、『焼肉屋さんで焼く食い方』以外では初めて食った!『トマト煮』大いにあり!!

『赤ワイン』との相性もグー!

やべえ…漏れヨーロッパに移民したくなってきた…。

何でも簡単にハマり過ぎだから!!!(締め呆れ)













おしまい。
(カウンター席に漏れ以外に2人『独り客』がいる…みんな…『バル』…好きなんだな…おぢさんも好きだ『バル』…10日程前までは「こういうところで酒飲む奴は『外国かぶれ』!俺は好かん!!」ってプンスカしながら通過していたけどね←締め笑い)

by shousei0000 | 2016-03-07 18:21 | 食事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shousei.exblog.jp/tb/25473891
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 昨日の行動…(3月7日の行動 続き) お洒落な俺は…(3月7日の行動) >>