昨日の行動…(3月7日の行動 続き)

昨日は『バルからの酔いどれ投稿』ですまんかったなおまいら…。

何か楽しくなっちゃってさ…つい『酔いどれ投稿』してしまった次第…。

因みに…昨日『バル』に寄ったのは『ついで』ってより『メイン』…。

小さな買い物が幾つかあったんだけど、ネットで買うと『個々に送料を取られる』ので

「じゃあ…池袋でも行く?どうせ雨でサイクリングできないし…」

「したら…いつも見掛けている『あのバル』にも行く?」

となった次第…。

買い物はどれも細々した物だからメインはあくまでも『バルに寄る事』…『気楽についでにバルに寄る』ってのは漏れにはまだまだ荷が重い…。

てな訳で…池袋に着いてまず買ったのが…














































b0136045_09171771.jpg

これだ!(何だ!?)


















































b0136045_09171794.jpg

いや『何だ!?』って言われても『付け髭』ですよ『付け髭』!!

所謂『パーティーグッズ』…乃至は『ジョークグッズ』…。

今度我が施設でアヒージョ作りする時『コックさんの格好』するつもりなんだけど、そん時『付け髭とサングラス』も付けたいと思ったのだ!

『コックさんの格好』しても顔が素だと『バレバレ』でしょう?だから『付け髭とサングラスで変装する』のさ!

サングラスは『自転車用のアイウェア』で代用するとして…ルディプロジェクトもまさか『そんな使われ方』するとは思うまい(笑)…『付け髭』は持っていなかったから、この手のグッズが多数あるであろう『ドンキホーテ』で買った次第!

因みに…『ドンキホーテ』では『この手のパーティーグッズ売り場』と『アダルトグッズ売り場』が隣り合わせだった…。

『コスプレ』って意味では『両者は似通っている』からね…『売り場が隣り合わせになる』のも無理からぬところ…。

独りで『付け髭』見てニヤニヤしていたら『隣りのアダルトグッズ売り場』でカップルがキャーキャー嬌声あげてて氏にたくなりました…_| ̄|〇














































b0136045_09335365.jpg

「ドンキで売ってないかなぁ?」

と思ったけど売ってなかった(哀)『コックさんの格好』がこちら!

しゃ〜ないこれは『ネット通販』で買うとしよう…。

この『コックコート』着て『コックズボン』も履いて『コック帽』もかぶって、更に『付け髭』付けて『アイウェア』までしたら『ぜってー誰だか分からない』よね?

スペイン音楽流しながらその格好で登場して

「オラー!」

とスペイン語で挨拶してお年寄りの度肝抜いちゃる(笑)

『薔薇の造花口に咥えてフラメンコ宜しく手をパンパンと打って

「オレー!」

と言いながら登場するのも『あり』だな(笑)

因みに…イメージとしては…











































b0136045_09335319.jpg

『こんな感じ』だな♪(スマスマwww)












































b0136045_09335332.jpg

付け髭購入(笑)の後所用を済ませて『バル』へ!

『ほぼバルへ直行』って感じだった…何せ『メイン』だからな(笑)

このバルは『二郎のすぐそば』なのさ…だから『二郎』行く時よく見掛けていた…。

自分がこれから『身体に悪いラーメン』を独りで食うのに(乃至は『食ったのに』)こんな小洒落た外観のお店で男女が笑いさざめきながらシャレオツ飯(笑)食っているの見ると

「俺に『元気玉』が撃てればなぁ…」

といつも思っていましたね…。

『元気玉でこのバルを破壊する』って事か!?(締め呆れ)















続く…。
by shousei0000 | 2016-03-08 09:30 | 食事


<< 昨日の行動…続き。 キタ…。 >>