はいしゃラン!(3月10日の走行)

『はいしゃラン』と言っても…『敗者ラン』ではない…。














































b0136045_18564480.jpg

『歯医者ラン』だ!

『狭山市駅ビル歯科に大回りしてフェルーカで行く走行』だ!!

今日は夜勤明けなんだけど、夕方から歯医者の予約があったからフェルーカ引っ張り出して大回りした次第!

『敗者ラン』なんていうと『人生の敗者ラン』みたいに思われて誤解生じるから気を付けてくれよ!

あくまでも『歯医者ラン』!

『敗者ラン』じゃない!!

間違えてくれるなおまいら!!

あんた『人生の敗者』だから『敗者ラン』でおk!(嘲笑)














































b0136045_19000246.jpg

復路も大回りしたから(笑)『ここ』に寄れた!

『上島珈琲狭山店』なう!

昨日の『不発に終わった朝散歩』の意趣返しだ!

漏れ高校生の頃は『喫茶店に寄る習慣』があったけど、その後は『酒』にシフトしたから(笑)『喫茶店に寄る習慣』とは長い事縁がなかった…。

出先で一息つきたい時はいつも『居酒屋で』だったからね…『喫茶店』なんかよう寄らん…。

それが自転車乗るようになってからは『喫茶店に寄る習慣』が復活…今では街なんかでも『出先で一息つきたい時』は『居酒屋』ではなく『喫茶店』に寄る事が本当に増えた…。

ええ習慣や…自転車乗るようになって本当に良かった…。

今日のは『歯医者に行ったついでに喫茶店に寄る』ってのだからまあいいけど…『サイクリング中に喫茶店に寄る』ってのは本当はおかしいから!
もっと真面目に走らんかい!!(また呆れ)













































b0136045_19294657.jpg

コーヒーなう…。

そろそろ『お代わり』頼もうかな?(笑)

で、漏れ前々から思っていたんだけど、『サイクリング中に喫茶店寄るの』は確かにおかしいっちゃ〜おかしいけど、『仕事前のちょっとした走行』である事を考えると『そんなにおかしくもない』んじゃないかな?

それを『夜勤入り前の朝散歩』なんて卑下した言い方するからだらしない感じがするかもしれないけど、言い方変えれば『むしろ爽やか』『仕事前に良い時間を過ごしている』って事になるんじゃないか?

例えば…『夜勤入り前の朝散歩』という滑稽な言い方(笑)を『朝カフェポタ』にしたら…どうよ?

途端に『シャレオツサイクリング』って感じになるだろう?

要は『言い方が間違っていた』って事…これからは『朝散歩』を『朝カフェポタ』に改めて『合法的に喫茶店に寄れるサイクリング』にしよう!

いやいや待て待て!どうせなら横文字にして『更にシャレオツ感出す』とすっか?

『モーニングカフェラン』なんてどうよ?シャレオツ感(笑)が更にグッと増すだろう?

でも…『ラン』じゃねえな…所詮は基本『朝散歩』やし…『ラン』はいくら何でも言い過ぎ…そこはやはり『ポタ』の方がそぐう…。

あと…『モーニングカフェ』のところも『よりネイティヴっぽい発音表記』にしたい…シャレオツ感(笑)出す為に…。

てな訳で…命名…

















































b0136045_19495730.jpg

『モーニンキャフェポタ』!

今後『夜勤入り前のちょっとしたサイクリング』の事は『モーニンキャフェポタ』と呼ぶ事にする!!

『よりネイティヴっぽい発音表記』がイカしているし、それでいて『ポタ』だから気楽な感じがして、実に良いネーミングセンスだと漏れは思う!

宜しく頼むなおまいら!

『モーニンキャフェポタ』だゾ☆

『ネイティヴの人』は…『カフェ』を『キャフェ』と発音するのか?

いや…しないような気がするけど…『カフェ』より『キャフェ』の方が格好良いような気がして…。

ネイティヴ関係ねー!
つか…『走行のネーミング』なんか気にしてないでもっと走れよ!!(締め呆れ)
















おしまい。
(以上の内容は『一昨日の朝散歩』の中で思い付いたものでした…それを書きたくて『星乃珈琲西川越店』なり『上島珈琲狭山店』なりに寄りたかったんですが『霧雨で寄れず』…今日ここで書けてよかった…まあ『モーニンキャフェポタ』なんてふざけた名称、多分すぐに忘れて使わないでしょうけどね…『次走で1回だけ使う位』か…これから気候が良くなる中で『夜勤入り前の走行』は次第に『朝練っぽくなっていく』と思うけど、基本『仕事前のおまけの走行』だから『気楽なスタンスは継続』で…引き続きカフェも寄るよん←締め笑い)
by shousei0000 | 2016-03-10 19:48 | フェルーカ 走行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shousei.exblog.jp/tb/25488461
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 昨日の行動…その5。 昨日の行動…その4(笑) >>